| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼント

25日、姉からしゅうたとけいにクリスマスプレゼントが届きました☆

他にもたくさん入ってたけど写真に入らないので。。。
09122402.jpg


しゅうたに「マッチからプレゼントが届いたよ。」って言うと


「やったぁぁぁぁ!」と大喜び。


次の日姉に電話して しゅうたに代わったら何やら長電話。

しかもちゃんと会話になってる(笑)


「すごい話すようになったね。」と姉もビックリ。


↓着画。かわいい♪サイズ的に来年も着れそうなのでよかったー。
09122404.jpg


そして『おちゃのじかんにきたとら』という絵本を読んであげてたら 途中で鼻くそほじって聞いてなかった(爆)


あ、まぁジャケットはすごい喜んでたから

お姉ちゃん、毎年ありがとう♪

| プレゼント。 | 13:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サンタさんがやってくる

☆Merry X'mas☆


今年は頑張ってケーキ手作りしてみました!
09122403.jpg

・・・・とか一度でもいいから言ってみたいw

え~、もちろん今年も大好きなケーキ屋さんで買いました。
ワタシ、ケーキなんて作れません。。。。ぼそっ



何日も前から・・・・いや、何ヶ月も前からサンタさんが来るのを楽しみにしていたしゅうた

やっと、やっとこの日がやってきました!


ちと長いです
↓↓↓

≫ Read More

| プレゼント。 | 21:05 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*a week of baby socks*

友達からの出産祝い。
09062401.jpg

箱には”a week of baby socks”と書かれ、”monday”から”sunday”までの色鮮やかな7色の靴下が入ってる。

かわいい♪早く履かせたいなぁ。

| プレゼント。 | 12:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

He's a star

Shuuta_in_museum.jpg

He's a starというタイトル付きで送られてきたこの画。

第3弾です。

スターなのに誰も見てない・・・・。笑


やっぱり前髪パッツンかわいいなぁ。。。

みんなには不評だったけど。

そろそろ暑くなってきたからボウズにしろってみんなに言われる。

せめてマルコメじゃなくて中田ヒデみたいなボウズにしようかな。

でも顔丸いからなぁ。笑

絶対似合わないと思うんだよね・・・・・・・。

| プレゼント。 | 10:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しゅうた美術館~part2

Shuuta_Museum1.jpg

しゅうた美術館第2弾でございます。


ホレてまうやろwwwwwwww!


・・・・てことで、今回も親バカ全開です。笑


| プレゼント。 | 11:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しゅうた美術館。

Shuuta_Museum_s.jpg

NY在住の姉のお友達がしゅうたにって作ってくれたらしい。

かわいすぎるやろwwwwwwwwww。

こんな美術館があったら毎日通うわ・・・・。ふ~。
↑あ、親バカ発言なのでお気になさらずに。笑

Sさん、いつもしゅうたのためにありがとう♪

| プレゼント。 | 21:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しま○ろう。

とうとう入会しちまいました・・・・・・こどもチャレ○ジに。

毎月DMが送られてきてたんだけど、入会する気なんてサラサラなかったんです。

でも、ある日DMのおもちゃの写真がしゅうたの目にとまり

「しゅうた、これほしいwwwww!」を連発。

それから先はご想像の通り・・・・・・

「はいはい。そんなに欲しいならばあちゃんが買ってあげようね~♪」っていうおばばの一声で入会することになりました。笑

まぁでも1年間だけ。


早速届いたしま○ろうパペットはなかなか使える。笑

「しまくんはおしっこするって!」って言うと素直にオマルに座るし お片づけもできるように。
↑勝手にしまくんって呼んでる。名前長いんだもん。笑

トイレトレのDVDとか届いたから それでおしっこできるようになるといいんだけど・・・・。

やっぱりそんなにスムーズにはいかないみたい。

ま、次の子にも使えるしいいかな。


ビッグなお腹にしがみつく・・・の巻。
09022501.jpg

| プレゼント。 | 17:24 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

