| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**サクラ**

毎年オサレなサクラ写真を撮りたいなーと思いつつ、撃沈するんだけど

今年も結局いい写真が撮れぬままサクラの季節が終わってしまった・・・(涙)


サクラむずかしや・・・・


また来年。


↓公園にて。もう葉桜だったなー。
10041305.jpg

てか、気付けばけいちゃんの服ボーダー×ボーダーだわ(笑)



↓パパの肩ぐるまにて。。。
10041304.jpg

これ夕方の公園でしゅうたもいるんだけど、ウロチョロして全然写真撮らせてくれないんだよねー。

なので動かないけいちゃんばっかり(笑)

けいちゃんもすぐに写真撮らせてくれなくなるんだろうなー(泣)



↓あんよ♪
10041308.jpg

パーカーの帽子かぶってたから頭ハゲてるけどお気になさらずに(笑)

| 公園にて。 | 13:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

**しゃぼん玉**

しんくんが少し早く帰ってきた日、みんなで公園へ。


しゅうたは大好きなしゃぼん玉を♪
10031401.jpg


↓けいちゃんは初めて見るしゃぼん玉に興味津々。触ろうとしてる(無表情だけどね。笑)
10031501.jpg


そしてしんくんはしゃぼん玉ではなく、吹くと玉がプカプカ浮くヤツ。
↑しゃぼん玉はしゅうたに貸してもらえなかったらしい(笑)
10031502.jpg

でもけいちゃんは興味ナッスィング。ご愁傷さま。

| 公園にて。 | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アクティブ・デイ。

今日はしんくんがお休みだったので、かなりアクティブな1日でした。

しんくんがサッカーボールが欲しいと言うので公園の前にあるスポーツ用品店でサッカーボールを購入し、いざ公園へ。


明日から寒いとは聞いてたけど、今日も十分寒かった・・・・・・。

震えながら写真を撮るあたしをよそに男達はとても楽しそうだったわ。

せっかくサッカーボール買ったのに前半はしゅうたが見向きもせず、もっぱらすべり台。

↓ね、楽しそうでしょ?笑
09012301.jpg

しんくんが「しゅうた待て~!」って後ろから追っかけてるんだけど、反対になった時は

「パパ、ぱぺ~!」って追っかけてた。(「待て」とは言えないみたい。笑)


そして後半ようやくサッカー開始。

09012303.jpg

もう追いかける元気もなくベンチに座ってホット・ティーすすりながら写真撮ってました。笑

最近太りすぎたせいか急激にお腹が大きくなって動けないのよね~。


あまりにも寒いので1時間ほどで「帰りたくない」と泣き叫ぶしゅうたを無理やり抱えて強制退去。

それからショッピングモールへ。

2時間ほど滞在して帰りました。もう足パンパン


明日はもっと寒いんだろうなぁ。雪降るって言ってたし。

近所の保育園の園庭開放に行く予定なんだけど大丈夫かな・・・・・・。

寒かったら『お部屋遊び』になりますように。(やる気ゼロ。笑)





| 公園にて。 | 21:40 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リュック。

公園に行くのに どーーーーしても自分のリュックを持っていくと聞かないので持たせてみた。

公園は家の隣りなのに・・・・・。

絶対必要ないのに・・・・・・・・。


案の定 途中で拾ったしぼんだ花と一緒に 切り株の上に置かれてた。笑

0891101.jpg


でもって、帰るときには忘れずに持って帰ってた。

絶対必要なかったと思うんだよねー。

0891106.jpg



| 公園にて。 | 14:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラジオ体操。

朝庭仕事をしていた おばばが「今何時っ!?」ってすごい勢いで入ってきた。


「6:18だけど?」って言うと


「おっと危ないっ!早くラジオ体操に行かなきゃ!」と言い出した。


ラジオ体操って・・・・・・しゅうた絶対できないでしょ(笑)


でもいそいそと三輪車に乗せて出発したので 慌ててカメラ持って追いかけた(←あたしもあたしだ。笑)






で、案の定こんな感じ。↓
0872901.jpg

体操するおばばの前にボーっと立ってる。

てか しゅうた寝巻きだし(笑)


そして途中からタタターッと公園の端っこに行き 指をくわえて見学。
0872902.jpg


おばば1人ノリノリでラジオ体操。
0872903.jpg


これ・・・・・毎日行くのかなぁ。(笑)

ちょっとした疑問でした。



| 公園にて。 | 17:17 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1日べったり。

なんか最近、夜しんくんにテレビを独占され気味・・・・。

我が家ではずっと野球がついてます。(もちろんカープ戦ね。)

いつからガッツリカープファンになったんだろう・・・・・。

寝室にテレビあるんだけどクーラーつけないと暑いし、電気代もったいないから一緒に野球見てますw。

まぁあたしも一応カープファンだから気づいたら熱中してるんだけどさ。(じゃあいいじゃん。笑)



さて、今日からしんくん3連休なので初日の今日は午前中洗車したり片づけたりして、あとは3人でお昼寝して夕方公園へ行って・・・・・とかなりゆるい感じで過ごしました。


しゅうた!後ろーーーーっ!
0871105.jpeg


なんか蜘蛛の妖怪みたいでかなりキモいんですけど(笑)



昨日夕方公園に行ったら小学校低学年ぐらいの男の子がいて、しゅうたと一緒に遊んでくれたのです。

すごい優しい子だったなー。

で、今まで1人で滑り台にのぼれなかったのにその男の子を追いかけてタタターとのぼってました!

楽しさのあまりのぼれないことを忘れてたみたい(笑)

今日はどうかな?と思ったらのぼれてました!

0871106.jpeg


そろそろ髪切ってあげないとな・・・・。

0871104.jpeg





| 公園にて。 | 22:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お昼寝模様。

今日はまだ風邪が完治してないため、楽しみにしていたマタニティプールの同窓会を欠席


鼻水と喉の痛みぐらいなんだけどおチビちゃん達にうつっちゃいけないからねー。念のため。


それにしても今日はいい天気でした!


空は雲1つない青空。
0830801.jpg



なのでしゅうたと公園へ。


公園♪公園♪ てってけてー。
0830802.jpg



なんだか水道の蛇口から水がチョロチョロ落ちてくるのが気になったみたいで
0830803.jpg



気付いたら袖からお尻からドロドロになってましたw


走り回ったり コケたり 知らない女の子に手を振ったり(笑)で 疲れたらしく、帰ったら爆睡でした☆

0830804.jpg


抱っこも おんぶも 添い寝もナシで 1人ソファで眠りにつきました。珍しいっ!

いつもこんな感じで寝てくれたらいいのに(笑)




| 公園にて。 | 00:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

