| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カーズ。

0882001.jpg

こないだ角島に行ったときにVISTA QUESTで撮ったもの。

VQで撮ったのすっかり忘れてた・・・

≫ Read More


| トイデジ。 | 15:14 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

見ぃつけた♪

実は引っ越しで大事なトイデジを紛失していました・・・・。


捜せど捜せど見つからず、途方に暮れていたところ。


姉にNY土産でもらった最後のVQを悩んだ末に開けよう!と決意した矢先見つかりました・・・・(笑)


よかったwwwww。


出てこなかったら最後の1個を開封するとこでした。


しかし しゅうたに奪われるの巻。
0871203.jpeg



久しぶりのトイデジちゃん。

やっぱりあなたは難しいのね・・・・。

0871204.jpeg


| トイデジ。 | 21:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マジック。

0851201.jpg



たまに起こるこの不思議な現象。


VQマジック。(←勝手に名づけた。笑)


結構スキです。。。


| トイデジ。 | 13:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最終日。

昨日は家でゆっくり まったりする予定だったんだけど あまりにも天気がいいので 

洗車して公園へ。

さすが連休最終日。ものっっっすごい人でした。。。


0850602.jpg




0850603.jpg




夕方しんくんの弟の家へ。


しゅうたを弟夫妻に見てもらいWiiで盛り上がり 帰りました。(←最低。笑)


Wii欲しい・・・・・・・・。


しんくんもかなりWii欲しいみたい(笑)


でも絶対する時間ないもんなぁ。


これから「Wii購入家族会議」が開かれると思います☆






そんなこんなで連休しんくんとべったり ねっとり過ごしたしゅうたは


今朝しんくんが仕事にでかける時大泣きでした。


すぐ忘れると思うけど(笑)


0850601.jpg



| トイデジ。 | 06:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メガネ壊るる。

9年間も愛用してきた ボロボロのメガネがついに しゅうたの足によって破壊されましたww


いつも寝る時枕元にポイッ!と投げて寝てるから当然か(笑)


レンズは無事だったんだけど 柄がグニャっと曲がってしまいました。


まぁでもかけたら真っ直ぐかかってるので そのままにしといたのですが・・・・・


今日ビッ〇カメラに行った時 何気なくメガネ屋さん見てたら3,800円との文字がっ!!!


思わず店員さんに「レンズ込みの値段ですか?」って聞いたら「そうです。」って言うので即購入しました☆


色々聞いたらやっぱり安いだけのレンズみたいで、UVカットはないし 厚いしって感じでした。

まぁでもずっとメガネで生活するわけじゃないから いっかっ!



で、さっそく新しいメガネを装着してみると・・・・・・・見える。かなりはっきりと(笑)



今までのメガネはレンズに相当キズが入ってたみたいで 全然見え方が違います。

ただちょっと気になるのは横目で見たときに かなりボヤけて見えます。

やっぱりそこが安いレンズなのかな?

でもいいです。またしゅうたに踏まれるかもしれないし(笑)



今度から寝る時は ちゃんとケースに入れて寝よう・・・・・。



クリアな世界。バンザイ♪



0842403.jpg
 

| トイデジ。 | 18:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

電池交換。

今日は午後からずっと雨降ってます

トイデジの電池を替えたので試しに撮ってみたくて午前中慌てて出かけました。

今まではアルカリ電池だったんだけど オキシライドにしたら電池が長持ちするし写りがキレイになるって聞いたので ちょい高めだったけど奮発して買っちゃいましたww(笑)




ところが・・・やっぱり違いは分からず


0842301.jpg



0842302.jpg



今度天気がいい時に撮ってみたいと思います・・・・。


後は電池が長持ちするかどうかですね!今までは2~3日に1回は替えてたから もうちょっともってくれたらなぁ・・・・・・って淡い期待を抱いてます(笑)


これでもダメなら 充電用の電池買おうかなぁ。


電池代ハンパじゃないです。家計に優しくない(笑)



お☆ま☆け

これ最近やるお気に入りポーズです。股の間からこっち見てます(笑)

どこで覚えたのかな?って思ったらしんくんが教えたらしい・・・・・・

0842303.jpg





| トイデジ。 | 20:54 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春。

あまりにも天気がよくて あまりにも空が青くて 



ついつい ぶらりと トイデジ散歩



0840301.jpg




サクラももうすぐ満開



ドキドキ ワクワク



0840302.jpg




日が落ちてきたよ お家に帰ろう



0840303.jpg





| トイデジ。 | 05:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

