| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

演奏会

演奏者2名、観客1名

09110501.jpg

| ニコンD60。 | 16:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レンズ。

やっちゃいました。買っちゃいました、レンズ。

シグマの30mmF1.4です!

ずっと前から欲しかった単焦点レンズ。

やっと手に入れましたw♪

0853103.jpg



しんくんにはレンズ買ったことちゃんと言いましたよ?

事後報告ですが(笑)

でも言う前に「レンズ買ったろ?」って言われちゃいました。

顔と態度ですぐ分かったんだそうな。さすが。


0853106.jpg



当分はこのレンズで練習だなー。


0853107.jpg



あんよ。大きくなったね。

こないだ体重測ったら12㌔近くになってた・・・。どうりで。

0853108.jpg





| ニコンD60。 | 22:52 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初。望遠レンズ

こないだカメラ買ったときに望遠レンズもセットで買ったのに使ったことないなぁ。ってことに気付いたんです。


で、夕方おばばがしゅうたを実家に連れて帰ったので その間にいそいそとレンズを交換。


なにせ初めてだったので レンズ交換に手が震える(どんだけ小心だ。笑)





そして1人撮影の旅に・・・・・・・・・・つっても小学生が多い時間。

怪しまれちゃいけないので しゅうたを迎えに行くついでに何枚かパシャパシャ。




ウチの近所でも変質者が出たことがあるらしく、登下校の時間には町内会のお年寄りがお揃いのジャンパーを着てあらゆる所に立ってるんです。

なので大きなカメラを持ってるだけでジーーーーっと見られてしまいます

いなげな世の中になったもんだ(あっ、いなげって広島弁かな?笑)


0832406.jpg





帰りはしんくんも一緒だったので堂々と撮影(笑)

0832407.jpg


しかし↑しゅーたん晴れてるのに長靴です



0832408.jpg




ヤバイです。。。。いろんなレンズが欲しい

こないだビックカ〇ラで色々レンズ見てたら しんくんに首根っこ持って連れ出されましたw(笑)

こりゃ宝くじ当てるしかないな。


宝くじの神様、あたしの元に降りてきて下さいぃぃぃぃぃぃぃ



| ニコンD60。 | 06:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

