| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ながぐっちゃん。

昨年買ったしゅうたの長靴が小さくなってたので 新しいの買いました☆

こないだ買った傘とおそろいです♪

0861901.jpg



本格的に雨が降り始めたから 長靴ないとね。

さっそく昨日履いてお散歩に行ったら 水たまりの中をチャプチャプ楽しそうに歩いてました☆



「おかあさんといっしょ」の6月ソング 「ながぐっちゃん」。

長靴の「ながぐっちゃん」の歌。

コレが流れると雨が降ってなくても玄関に行って自分の長靴を指さします。そして履かせろ・・・・と

長靴が小さくなってから隠してたんだけど、また始まりそうです。トホホ・・・。



そう言えばこないだ おばばが洗濯物干しながら鼻歌を歌ってたので何歌ってるんだろう?と思って聞いてみると「ながぐっちゃん」でした(笑)

毎日聞くから覚えちゃったのね。

まぁその気持ち分からんでもない(笑)




| お買い物。 | 06:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ついにっ!

手に入れました。Wii


以前しんくんの弟の家で遊んで以来 欲しくて欲しくてたまらなかったWii。

残念ながらWiiフィットは在庫切れだったので 予約して帰りました。

でも「週末には入ると思います」って言ってたから そんなに待たなくてもいいみたいです☆


珍しくしゅうたが早く寝たので 今からWii大会です!

なので急いでアップしてますww(笑)

はぁ~明日また筋肉痛になるかも。キャッ!




| お買い物。 | 20:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

