| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲良し。

0810101.jpg

ある日のお昼寝風景。


寝すぎ。笑

| りゅうとしゅうた。 | 14:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

犬か・・。

最近のしゅうたはとにかくりゅうのマネをする。

りゅうがおばばの膝にゴロンと寝転がれば、慌ててしゅうたも寝転がる。

0892301.jpg



そしてりゅうがお腹をさすってもらえば、しゅうたもお腹を上にして「さすって」アピール。笑

0892302.jpg


自分のこと犬だと思ってるとか・・・ないよね。笑

ただのマネかな。

そういう年頃なのよね、きっと。



| りゅうとしゅうた。 | 15:20 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はた迷惑。

0890105.jpg
↑コレ、今年の残暑見舞いです♪
あたしって毎年暑中見舞いは間に合わないのよね(笑)




昨日の夜またしても りゅうがおばばの餌食に。

しゅうたのリュックを「りゅうちゃんに背負わせてあげようね~♪」とかって無理やり背負わせてました・・・・。

そりゃ、こんな顔になるわな(笑)
0890101.jpg

外してよ・・・・。
0890102.jpg


この後無事外してもらったのでした。かわいそうに・・・(笑)





| りゅうとしゅうた。 | 14:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初乗り。

朝。

りゅうがしゅうたの三輪車に乗ってました。


・・・・・いや、正確にはおばばに乗せられてました(笑)


0870201.jpg



りゅうは終始この表情。↓

0870202.jpg



完全に恐怖におののいてるわ(笑)


しかも最後におばばの一言。



「あらら、りゅうちゃん顔がこわばってるわ。かわいそうに。」



・・・・・いや、乗せたのあなたですから


確か以前にもしゅうたのブランコに乗せられて同じような顔してたことあったわ。


かわいそうに。

| りゅうとしゅうた。 | 11:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょーだい。

ちょーだい。
0862201.jpg


おとといぐらいから 欲しいものがあるとこのポーズをするようになりました。

でも「どうぞ」はできない模様(笑)

おもちゃで遊んでて「しゅうたくん、それちょーだい。」って言ったらおもちゃを後ろに隠すんです・・・。

なんてイヂワル。

でもこないだデパートの遊び場に行く前に「お友達におもちゃどうぞできる?」って聞いたら「あいっ!」って元気よく返事したので連れてってみると

ちゃんとお友達に「あいっ!」っておもちゃ手渡してました(笑)

できる時とできない時があるみたい。

徐々に覚えてくれるかな。。。



ここ数日蒸し暑くて1日に3回ぐらいお風呂入れました。

↓お風呂上りにりゅうと。
0862202.jpg



↓そして一緒にお昼寝。
0862203.jpg


いつも一緒♪



そして最近のマイブーム。











パパの乳首をピンポンすること(笑)
0862204.jpg





| りゅうとしゅうた。 | 10:23 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

似たもの同士。

朝いつものように消毒をしてもらいに病院へ。

その後 愛車を車屋へ。

そう、初めての車検です☆

1日お泊りで明日には帰ってくる予定です!



家に帰ったら 庭でおばばが何やら作業をしてる模様。

それを正座で見つめる人が1人。

そう、もちろんこの人です。↓

0860501.jpg


お互いラヴなのね・・・・。

ちょっとジェラシー(笑)


散々見つめた後 やっとどいたと思ったら今度はこの人。↓

0860502.jpg


どんだけ。



| りゅうとしゅうた。 | 14:46 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

