| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初☆散髪

ここ最近けいちゃんの髪の毛が一気に伸びた・・・・・気がする。

汗をかいてはべちゃーっと前髪が顔にへばりついてるのがかわいそうで、かわいそうで・・・



でもまだ美容院に行くほどではないなー



ってことで自分で切ることに。



おばばに押さえてもらって切ろうと思ったらおばばの中途半端な押さえで全然切れず。


イライラして「こうやって押さえるんだって!」って見本見せてたら、おばばが



「あ、ちょうどいいわ。あんた押さえときんさい。私が切るよ」






ジョキ!!!








ジョキジョキ!!!







「え、そんなに?大丈夫?」



「大丈夫よ!しっかり押さえときんさい!」
↑あんたが言うなっつーの








ジョキジョキジョキ!!!!!!




















ほらね・・・・・・
10061307.jpg


まゆげの遥か上じゃん・・・・

絶対切りすぎだと思ったよ・・・・・




バランスがおかしいから後ろはあたしが切ってみた。






お・・・・さらに被害拡大(;一_一)けいちゃんスマン・・・
10061305.jpg


うー、早く伸びますように。。。





↓↓↓けいちゃんのマイブーム。股の間から向こうを見ること(笑)
10061306.jpg


| 散髪。 | 23:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブーイング。

昨日カッティングした前髪・・・・家族に不評です。笑


唯一の味方だと思ってたしんくんまでもが「アホの子みたい」だと・・・・・・・。

かわいいのにww。

そりゃちょっと斜めなのは認めるけどさ。

09021201.jpg


しゅうた愛用の工具セット。

真剣に遊んどります。
09021202.jpg


最近しゅうたが寝ぼけてる姿を見ることが多い。

今朝はしんくんが起きた途端にムクッと起き上がり「パパ待って~!」と追いかけ

お昼寝中には目がパチッと開いて「おうちにかえろうね、ママ」と言って また深い眠りについた。笑


かわいすぎるだろwwwwwwww。(←バカ)


そう言えば昨日の夜はムクッと起き上がって空気中の何かを一生懸命掴もうとしてたな。笑

ふ~。前髪が前髪だけに余計かわいいです。

でも不評なので早く伸びますように。。。




| 散髪。 | 16:19 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カット。

前髪が伸びてきて目に入りそうだったので切ってみた。
↓↓↓





















ちょ・・・・・・・ちょっと切りすぎた。笑
09021101.jpg


その前髪で笑わないでwwwwww。(切ったあたしが言うのもなんだけど。)
09021102.jpg

しかも超作り笑いでブサイクすぎるw。




Mr.ヘルメット復活です。
09021103.jpg

| 散髪。 | 17:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タオル巻き巻き。

08103001.jpg
お風呂上りなの。撮っちゃいや~ん。


後ろ姿で分かるかな?

髪切りました。

なんか赤ちゃんから男の子になったような気がする・・・・・。






| 散髪。 | 22:14 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なすびくん。

あまりにも暑いのでしゅうたの髪を切りに行きました。

・・・というか、おばばが勝手に近所の床屋を予約して連れて行きました・・・・・。

↓↓↓













結果なすびのヘタみたいな頭になりました
0871401.jpeg


早く伸びますように。。。

| 散髪。 | 17:24 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

