| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入院中~ポラ編~

09060502.jpg
4日間の入院生活 テレビもつけず ただただ赤ちゃんを眺める日々でした。

この透明のケース・・・産まれたてって感じで好き♪


09060501.jpg
楽しみだったのは ご飯の時間と しんくんとしゅうたが来てくれる時間。


09060504.jpg
授乳に行って帰ってきたら しゅうたがあたしのベッドで寝てたので 並べてみた。笑

ふっ・・・かわいい息子たちめ☆


| ポラロイド。 | 14:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お花見 ポラ編。

09040509.jpg

同じ日のお花見。ポラ編。

途中までは調子がよかったんだけど、やっぱり下に黒い線が・・・・・。

09040508.jpg

なんだろうな~。やっぱり故障してるんだろうな。

09040510.jpg

もう少しフィルムが安ければ・・・・・・ね。笑

| ポラロイド。 | 15:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅立ち。

0810301.jpg
久々のポラロイド。

フィルムが高くてなかなかシャッターが押せない小心者。笑

でも今からはガンガン撮っていこうと思います。・・・・・・いや、思うだけかも。

↑の写真のように、たまに下に黒い線が入るのです。故障かな。

意を決してシャッターを押したのに黒い線が入るとショック大なんだよね。笑




今日のお昼しんくんが旅立ちました。

お別れの時はしゅうたが「パパーーーーっ!」って泣き叫んだからあたしまで涙が出ちゃったわよ。

そして夕方。

早くもしんくんからテレビ電話がかかってきました。笑


そしてあたしは寂しすぎて耐えられないから今日は早く寝ようと思って17時にはしゅうたとお風呂に入りました。(どんだけ。笑)


こんなんで1~2ヶ月頑張れるかしら・・・・・。とっても不安。

早く帰ってきますように☆

| ポラロイド。 | 18:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チュッチュ。

0871702.jpg

「にっこにこー♪」と歌うとほっぺたに指をあてて左右に揺れます(笑)



朝「ボブとブーブーズ」見てたらもぐらを見て「チュッチュッ!」って言ったんです。

最初「何言ってるのかな?」って思ったんだけど、もぐらが出てくるたびに「チュッチュ!」って言うからもぐらの鳴き声を真似して言ったんだと思われます。

しゅうたの耳には「チュッチュ」って聞こえたんだね。。。

その後2回ビデオ見たけど(エンドレスなもんで。笑)やっぱりもぐらが出てくるたびに「チュッチュ!」って言ってましたw。

ちょっとずつ言葉が増えてる。やったね♪



| ポラロイド。 | 08:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

梅雨明け宣言。

いや~毎日暑いですね・・・。

中国地方は昨日梅雨明けしたそうだけど、今日から天気が悪いらしい。(なんじゃそりゃ)

じゃあ「梅雨明けしてない」でいいじゃん。(笑)

それにしても梅雨明けしたということは 本格的な夏到来なのね・・・。気合いれなきゃ。

0871703.jpg


余談ですが、こないだ「おかあさんといっしょ」のファミリーコンサートにゆうぞうお兄さんとしょうこお姉さんが出てきた瞬間 涙が出ました。嬉しすぎて(どんだけ好きなんだ。笑)

もう出てこないだろうなぁ。。。

録画しててよかった(笑)




| ポラロイド。 | 17:06 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポラ。

やっと念願のスキャナーを購入したので、5月に撮ったポラでも。

0871502.jpg

あれ以来ポラロイドのフィルムは買ってないんです。

ナゼかというと、フィルムが高すぎてシャッターがなかなか押せない(笑)

かなりの小心者です。



今日部屋の奥から富士フィルムのインスタントカメラが出てきました。

かーなーり昔に買ったやつで、もう何年も使っておらず ホコリかぶりまくってました

動くか不安だったけど電池を変えてフィルムを入れてみたら一部線が入るものの、なんとか撮れました!

しかしこれもフィルム高。

ポラロイドフィルムとあまり値段は変わらず。

でももうあまり生産してないってカメラ屋さんが言ってたから大事にしなきゃ☆

| ポラロイド。 | 13:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

