| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**夏写真**

こないだ現像した夏写真☆

↓けいちゃんがこんなに小さいっ!
img530.jpg


そして「夏」と言えば「花火」でしょう。おばば&しゅうた
img527.jpg


夏写真ではないけど・・・・

↓今年のお正月に姪っ子ちゃんと☆
10030104.jpg
/PRO400H
しゅうたのこの顔なんだろね(笑)



時が経つのって早いなぁ。。。

| NATURA CLASSICA | 23:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

**現像**

10022602.jpg
PRO400H

しゅうたが旅立ってから1日。

やっぱり寂しい・・・・。


今朝おばばから電話が。

「しゅうたがじいちゃんのメガネ壊したから予備のメガネを宅急便で早急に送って」



・・・・・やらかしてるねぇ。



おばば曰く 全然いい子にしてないらしい(笑)

ご愁傷さま。



ところで久しぶりにフィルムを現像しました。

フィルムを入れ替えようと思ったら使用済みのフィルムを発見。

何を撮ったのか全く覚えがなく慌てて現像に出してみた。

結果、夏の写真だったんだけど・・・・・


↓なんだろう・・・この写真(笑)
10022603.jpg
PRO400H

これをどこかの高速のパーキングエリアで撮ったのは覚えてるんだけど、どこに行く途中だったのかが思い出せない・・・。

記憶のテストとかした方がいいのかなぁ。


ちなみに・・・・夏写真、ワタクシ激太ってました(笑)

| NATURA CLASSICA | 12:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お祭り

う~・・・・なんだか最近朝晩めっきり寒くなってきてキツイ。

暑いのも苦手だけど、寒いのはもっと苦手。


季節はずれになる前に(もうなってる?)NATURA写真でも。

↓こないだ水族館に行ったときのもの
09101302.jpg



09101301.jpg


↓しゅうたはこのお腹を見せながらフラ~っと泳いでくるアザラシ(だったかな?)に夢中
09101305.jpg


09101306.jpg
/NATURA1600


昨日ちょびっとだけ町内会のお祭りに参加してみました。

てか、お祭りって知らなくて音がしたから出てみて一緒に歩いただけなんだけど。

「帰ろう」って言ってもしゅうたは「いやだ。」の一点張り。

しょうがなくついて歩いてたら「休憩とりますからジュースどうぞ。」って言われナゼか一緒に休憩することに。


で、図々しくジュース飲んでたら気が付いた。


違う町内会だわ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


はっぴに見たこともない町内会の名前が書いてある。

その後そ~っと退散しました・・・・。

てか、向こうも「誰っ!?」て感じだったんだろうな~。

来年はちゃんとはっぴ着て自分の町内会のお祭りに参加しよ。笑

| NATURA CLASSICA | 10:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

悩む。

09100601.jpg
Solaris400

もうすぐしゅうたの3歳の誕生日。

ここ最近トイザらスに通いっぱなし。



しゅうたが欲しがるものを買ってあげたい・・・・・けど、おもちゃは買いたくないっていうのが本音。

悩む、悩む、悩む。



今一番気になってるのが『三輪車をパスして2歳から乗れる自転車』ってやつ。

身長83センチから乗れて、6歳ぐらいまで乗れるらしい。

ま、大きくなったらそれをけいちゃんにあげてまた新しいの買えばいいんだけど・・・・・

その自転車25,000円也。ひっ

今はヘルメット着用が義務らしくて、キャラクターもののヘルメットを買うと全部で30,000円仕事。

3歳の誕生日だから30,000円でゴロがいいっ! ・・・なんて言ってられないw

う~、悩む。


明日・明後日ぐらいまでには決めなきゃな~。

結局おもちゃになりそうだな~。笑



| NATURA CLASSICA | 11:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

門司の旅。

しゅうた今日から保育園復活ですw

でも明日からまた3連休・・・・・なんだかなー。笑

ちなみに1週間ぶりの保育園、大号泣でした。やっぱりね。

久しぶりにけいちゃんと2人、ゆっくりしま~す☆

そんなけいちゃん、鼻水ダラダラです。かわいそうなぐらい。

咳もひどくて夜何回も咳き込んでるのよね。

鼻水は市販のチューブみたいなので吸ってあげるんだけど、それがまたイヤみたいで大号泣。

早く良くなりますように。。。


8月に門司港に行ったときのフィルムやっと現像に出したので、それでも・・・・。


↓バナナマン
09100204.jpg
AGFA VISTA400


↓S・Aにて。姪っ子と。
09100202.jpg
AGFA VISTA400



↓この日一番興奮したミニ電車w
09100206.jpg
Solaris400

↓を、運転するの巻w (シャツ出てますよ~。笑)
09100205.jpg
Solaris400


意外と写真撮ってなかったな~。

てか、現像出すの遅すぎて何を写したのか全く覚えてなかったw

やっぱりすぐ出すべきね。

09100803.jpg
Solaris400

| NATURA CLASSICA | 11:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

NATURA CLASSICA

この度 しだ家に新しいカメラが仲間入りしました☆

FUJIFILMのNATURA CLASSICAです。


もちろんしんくんには事後報告済みでございます。笑

でも今回はそんなに怒ってなかったな~。なんでだろ?

でもネットでNATURA専用の速写ケース買ったのがバレた時は怒ってた。笑
↑これが結構な値段で・・・


とりあえず初めてだし、家にいることがほとんどなので感度の高いフィルムを使ってみよう・・・ってことでNATURA1600でデビューしてみました。


↓おばばがサイコロのスパッツ着てなけりゃそれなりに見えたかも。笑
09080101.jpg


↓横着してソファに手をかけて撮ったのでちょっとバランス悪いけど・・・
09080102.jpg


↓食いしん坊2人組。
09080105.jpg


自分の子どもの頃の写真がフィルムだからこの感じが懐かしいって思うのかな。

フィルムってお金かかるけど、やっぱりスキ。

現像するまでどんな風に写ってるのかドキドキして待ってるのがたまらないのよね。
↑変態w。笑

これからまた猛勉強の日々だな。


しゅうたとけいが大きくなったときにこの写真が思い出になりますように。。。





| NATURA CLASSICA | 15:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

