| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**31**

ワタクシ、31サイニナリマシタ
10030701.jpg

もうロウソクも傾いちゃってるよ・・・・(笑)



自分の誕生日なのにナゼかしゅうたに仮面ラ○ダーのベルトをプレゼントし、大喜びされる。

そして「しゅうたがママにケーキ買ってあげるね!」と言って、いそいそとあたしのカバンから財布を出そうとしてた(爆)

いや、いんだよ。気持ちだけで十分だから(笑)



夜のメインイベント。

しゅうたが『Happy Birthday』を歌ってくれて しんくんがビデオ撮ってくれたんだけど、全くピントが合ってなくて何が写ってるか分からない・・・・。

かろうじてしゅうたの「はっぴばーすでい でぃあ ゆちちゃ~ん♪」っていうかわいい歌声が響いてたわ(笑)
↑密かにしんくんとお風呂で練習したらしい



かわいい子ども達と愛するダンナさまに囲まれて今年も幸せな誕生日でした☆

だけど・・・もう歳はとりたくないよー(泣)







| Anniversary | 13:38 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday!!!

今日でしゅうた3歳になりました!

誕生日を迎えるたびにしゅうたには「ありがとう」って言います。


色んな意味の「ありがとう」



3歳ってちょっと大人なイメージ。勝手に・・・だけど。

今朝起こすとき「今日お誕生日だね。」って言うと「違う」と首を横にブンブン振られてしまった。爆

まだ『誕生日』の意味が分かってないしゅうた、かわいすぎですw



お誕生日プレゼントは結局おもちゃになりました。笑

悩んだけど、やっぱりしゅうたの喜ぶ顔が見たい。

完全に親バカだなぁ。



今夜は家族でささやかなパーティーです。

これからケーキ買いに行って来ます!忙しい


09101304.jpg
NATURA CLASSICA × NATURA1600

| Anniversary | 13:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

30。

とうとうこの時を迎えてしまいました・・・・・・。

昨日で30歳になったワタシ。

自分が30代だなんて全く実感がないけど30歳なんだよねぇ。笑



思えば20歳の時にしんくんと恋におち(ブッ。恥ずかしい)23歳で結婚。

27歳で大切な大切な宝物を授かり・・・・・もう思い残すことはないかな。

これからの目標はずっと若くあり続けること。

とりあえず6月に無事出産を終えたらガリガリに痩せます!笑

母乳出ますように!!!



誕生日の前日スーパーで買い物してたら しんくんが出張に来てるケンタッ○ーを発見。

鶏肉が大嫌いなしんくんは普段ケンタッ○ーに反応することないんだけど、ケンタッ○ーのフライドチキンをこよなく愛するあたしの為に買ってきてくれました。

ホントは臭いもダメなのにね。

遠慮なく横でボリボリ食べましたとも。笑

そして夜はご飯も作ってくれて洗い物まで!感謝・感謝の1日でした♪

誕生日を家族全員揃って過ごせるってホント幸せ。

これからもずっと仲良し家族でいれますように☆



| Anniversary | 10:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1st.Anniversary

昨日は愛しの姪っ子ちゃんの1歳のお誕生日でした。

あれからもう1年経つなんて子どもの成長って何て早いんだろう・・・・・ってしんくんとしみじみ話してました。

生まれたばかりの写真と比べたら顔も全然違うものね。『女』になってきてます。笑

ホント無事に生まれてきて元気に育ってくれてよかったなぁ。。。と思います。



そして生まれた時から1歳の誕生日に贈ろうと決めていたプレゼントはコレ↓↓↓
09011901.jpg

絵です!



あたしが大好きなフランス在住の画家KEIKOさんに描いてもらいました。

↓↓お店はコチラ↓↓(テンプレの左側にもリンクしてあります。)

フレンチガーデン

とても素敵な水彩画を描かれてるのでプレゼントや記念にぜひ♪



今回はお誕生日ギリギリにお願いしたにも関わらず、快く引き受けていただき間に合わせてくれました。

KEIKOさん、ホントにありがとうございました♪



お正月に帰省したとき、怪しまれないかとヒヤヒヤしながら姪っ子ちゃんの写真ばっかり撮ってた小心者のあたしですw。(いや、あれは明らかに怪しかった。笑)

でも喜んでもらえたからよかった♪

姪っ子ちゃん素敵なレディになってね☆☆☆


う~・・・やっぱりKEIKOさんの絵ステキだわ。しゅうたももう1枚描いてもらおうかしら・・・・。笑




| Anniversary | 16:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2歳3ヵ月のキロク。

最近サボリ気味だったキロクをば。


散々気にしてた言葉は書き留められないぐらいになりました!

2語文・3語文・・・・何言ってるか分からないことは多々あるけど喋ってる。笑


最近のマイブームはおもちゃの電話でママに電話をかけること。

あたしの携帯を持ってきて「はい!」って手渡したあとタタターーっと少し離れた所に行き


「ママ~?しゅうた!」と言います。(←コレ超かわいい。笑)

「しゅうた?元気?」ってあたしが聞くと

「うん、げんき。」って返事をしてから自分の用件を話し始める。

「しゅうた、じぃじ、ぷ~ね、いった!」(しゅうた、じぃじと船を見に行った)
↑大体いつも用件はコレ。笑

そんでコレを伝えたら「じゃ~ね~!」と言って一方的に電話を切る・・・・。


コレの繰り返し。

船を見に行ったくだりを伝えたら、あたしが他の質問しても無視して「じゃ~ね~!」って言う。

いいのよ・・・・・しゅうたが楽しければ。ママ平気。



あとはトイレトレは全くだけど、自分で服を(無理やり)着るようになったかな。

でも大体上の服をズボンかのように履いてる。

ので、余計時間がかかる。笑



今は何もかもがかわいいですw。親バカですから。

このままでいて欲しいなぁ☆☆☆

09011302.jpg

| Anniversary | 18:24 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday!!!

♪♪♪しゅうた 2歳のお誕生日おめでとう♪♪♪



あれからもう2年かぁ・・・・早いなぁ。

今でも忘れられないしゅうたが生まれた時の病院のにおいとか、雰囲気。

生まれた瞬間とか、助産師さんたちの「立派な男の子よ~!」っていう言葉。

そして出産に立ち会えなかったしんくんと電話した時のしんくんの号泣ぶり。

きっと一生忘れないんだろうなぁ。



金曜日からの予定だったしんくんの出張もなくなって、今年の誕生日も無事3人で過ごせそうです!

今回の出張騒動がなければ3人で過ごせることの幸せさに気付かなかったかもしれない。

そういう意味では感謝しなきゃね。

しんくんが帰ってきたらパーティーだわ。

それまでに準備しとかなきゃ!忙しい1日になりそうですw。



| Anniversary | 10:41 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1歳11ヶ月のキロク。

0891501.jpg

しゅうたは昨日で1歳と11ヶ月になりました☆

2歳まであと1ヶ月か・・・・・。早いなぁ。



最近感じるのは、とにかく自我がすごいっ!てこと。

思うようにいかないとお店だろうが外だろうが寝っ転がって動かない。

まさに『魔の2歳児』って感じ。

今までも『魔の2歳児』に突入したと思ってたけど、今までのは比じゃないわ。笑

これからがコワイ・・・・・。



大変だけど成長も日々見れて楽しい♪


ここいらで恒例のキロクを!


言葉

☆いっこ (1個)

☆ばちゅ (バス)

☆しゅうた

☆プーン (スプーン)

☆おに (鬼・おにぎり)

☆ちゅうちゅうちゃ (救急車)

☆あっち (立っち)

☆おいちー (おいしい)



行動

☆でんぐり返し

☆箸が使えるようになった(エジソンのお箸限定。笑)

☆ジャンプ(ちょっとだけ。)



これぐらいかなぁ・・・。

思いついたらまたキロクしよう。


来月2歳かぁ。。。誕生日プレゼントとか全然考えてないな。

そろそろ本腰いれて考えなきゃ!

・・・・ってその前にしんくんの誕生日があったわ。忘れてた。笑






| Anniversary | 20:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

