| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お返事。

しゅうたの熱もすっかり下がって 元気です☆

嘔吐もあの1回だけだったのでノロウイルスじゃなくて ただの風邪だったようです。
ホッ



元気いっぱいになったところで新技を。

今までは名前呼んでも手をあげるだけだったんだけど「ハイ!」って言えるようになりました。

「ハイ!」っていうか「あいっ!」って言ってます(笑)


ちょっと短いけど動画ですw↓↓↓



そうそう、約束どおり週末にWiiフィット手に入れました!

今日からダイエットに挑戦ですっ!痩せれたらいいな・・・・・。



| 動画集 | 15:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いねむり。

今日はちょっぴり早起きしたしゅうたくん。(・・・つっても7:00だけど。


午前中からお散歩したり 実家の庭で砂遊びしたり・・・・といつもに比べてハードスケジュールでした。

で、お昼過ぎ。

ご飯を食べていると・・・・・・・寝てるっ!(笑)





でも無理やりご飯食べさせるハハ。

だってせっかく作ったんだもん(笑)


結局完食はムリで、途中で寝ちゃいました

ふふ。かわいい♪よっぽど眠かったんだね☆



| 動画集 | 14:22 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マイブーム。

最近積み木を積むのが大好き。

こんな感じです↓↓↓



ナゼか最後は頭突きで崩すんです(笑)

誰も教えてないのになぁ。。。

| 動画集 | 00:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スリッパ大好き♪

やっぱり冬はみかんですの。
07122001.jpg



最近スリッパが気になる様子。

クリスマスが近いのでフレームはクリスマスバージョンでどうぞ☆

あっ、格好がおじいさんみたいだけどお気になさらずに(笑)



スリッパを履いてはペタン!ペタン!って歩いてます(笑)

| 動画集 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご機嫌さん♪

こないだ寝転がってテレビを見ていたので動画を撮ってみた。

何かしゃべってる・・・・・・・。

何を言ってるかはわからないけどなんだかとってもご機嫌さん♪

こういう何気ない姿を愛しく思う今日この頃です。

| 動画集 | 06:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

深々と。

昨日お散歩してみましたー。

でも冬だからかサクサク歩いてたら足がかゆくて・・・・

30分で終了しました。へへ

でも今のところ順調に1㌔減です♪

ママのダイエットのためのお散歩なの。
071206.3.jpg



最近めっきり寒くなってとうとう寝室に出しました。ヒーターを・・・

今までは極寒の中布団をかぶって寝てたんですがさすがに寒くって

灯油は高いし買いに行くのも面倒くさいしでついつい。

リビングはガスストーブだから楽なんですけどねー。

だからしゅうたは厚着です。。。

服を脱ぐとおじいさんです(笑)

冬はパッチに限りますの。
071206.1.jpg


よっこらしょっと・・
071206.2.jpg


なんかお腹ぽっこりだし中年みたいだよ・・・・・(笑)



あっ、そうそう。こんばんわの動画撮りましたww☆

おじぎがかなり深々です(爆)



おじぎした後にパチパチするのは、いつもみんながおじぎしたら「上手上手~~~~」って拍手するからです(笑)

ワンセットになってます。かわいいヤツめ

| 動画集 | 07:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はーいっ!

鼻血の出そうな出来事が起こりました。


夕方いつものようにしゅうたの「まんまwwwwっ!」が始まったのでパンを持って
「まんま食べる人~」って言ったら


はーーーーーいっ!って両手を挙げたんです!!!!!!


ん???まさかね・・・・・でももう1回。


「まんま食べる人~」


やっぱり両手を挙げて「はーーーーーい!」

あっ、声は発してないです。手だけ(笑)


でもどうやら偶然ではない模様。


「はーい」ができるようになったのねっ!!!!!


おばばに報告したらすごく嬉しそうに

「しゅうたく~ん」「は~い」の繰り返し(笑)

しんくんが仕事から帰ってきて

「しゅうたく~ん」「は~い」

夕方からしゅうたは何回「は~い」をしたんだろう(笑)

我が家のアイドル1歳児は大人たちを喜ばすために大忙しです☆


ではご覧下さい↓↓↓



えへへ。何回見てもかわいい



| 動画集 | 21:41 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

