2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4th Anniversary

久しぶりの更新です☆




10月14日に4歳のお誕生日を迎えたしゅうた。

用意したケーキはもちろん!






↓↓↓仮面ライダー○ーズ!!!
10101403.jpg

これにはハハの思惑通り大興奮のしゅうた。

iPhoneで撮った写真ですらずっと眺めてたほど(笑)



お誕生日プレゼントも、もちろん○ーズのベルト。

ベルトって人気があるのね・・・。トイザ○スではすでに売り切れ。ネットで探すも全て売り切れで、あったとしてもものすごい高値になってる。

これには焦った。

しゅうたと約束しちゃってるから違うもの買ったら、きっとギャン泣きではすまない。

おもちゃを売ってる店から店へ電話して在庫を確認。

すると、ビッ○カメラに在庫あり!!!

あぁ、神様、ビッ○カメラ様!

大急ぎで買いに行きましたとも。

何とか約束のプレゼントも手に入れて無事お誕生日を迎えることができました☆


10101404.jpg



こ~んなに小さかったのにね!
10101401.jpg


満月のように真ん丸だったお顔も
10101402.jpg


すっかりお兄ちゃんぽくなりました☆
10101406.jpg


今はザ・反抗期だけど、「ボク、ママのことが好きもんっ!」と、おかしな日本語で鼻血ブーなことを言ってくれたり(笑)

ハハからすればまだまだ甘えん坊でかわいい盛りなのです。


10101405.jpg



これからもすくすく元気に育ちますように☆
10101407.jpg

| しゅうた | 13:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

神様

しんくんにはイボだかホクロだか・・・ってものがたくさんある。

大きいものから小さいものまで。

本人にとってそれはコンプレックスらしいのだけど、子どもたちは腕にある大きなの一つと、首にある大きなの一つが大好きらしい。

けいちゃんも「おとなしいなー」と思ったら、テレビ見ながら腕の大きなイボをずーっと触ってたり(笑)



そしてついにある日、しゅうたが首のイボを神様と呼び始めた。



別に誰が教えたわけでもなく、いきなり。



そしてついにある日、その神様にお願い事をし始めた。



しかもその内容が



「神様、ご覧ください」と、かなり尊敬してる感じ(笑)



「ご覧ください」って・・・どこで覚えたんだろうね、そんな言葉。

しかも別にお願いごとじゃないし(笑)



イボがコンプレックスで、近々皮膚科で取ってもらおうと思ってたしんくんも「神様」と呼ばれたら取れないらしい(爆)

ご愁傷様w

10101101.jpg

| しゅうた | 07:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

