PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引越し完了

エキサイトから引っ越してきました~♪
理由は。。。いろいろ便利な機能がついてるから
↑携帯の絵文字が使えるなんて便利
あと、テンプレートの数がいっぱいあるから。ですね。
テンプレート見てるだけで気づいたら2時間ぐらいたってました

fc2でのブログは初めてなので、しゅうたが生まれた日のことを振り返ってみたいと思います(笑)

陣痛が始まったのが2006年10月13日のam3:00。
“ばちっ!!”と目が覚めて「あー、きたかなぁ。。。」って感じでした。
しんくんは仕事で朝早いから絶対に起こさないって心に決めてたのに、なんとも小心者の私は即起こしてしまいました

結局病院に向かったのはお昼過ぎ。
そのまま入院することになり「そろそろ生まれるんだな♪」って思ったのですが・・・・・
甘かったっ!!!!!!!!!!

何時間たっても生まれる気配はなし。
夜になって仕事を終えたしんくんと東京からたまたま帰ってきていたおねえたまが駆けつける。
しばらく談話室でお話してたのですが、つらくなり陣痛室に戻る。
それからが地獄でした。。。
そこの病院は陣痛室に1人しか入れなかったので夜中はずっと母に付き添ってもらっていました・・・・がっ、あまりの苦しさにナースコールしまくる私。
「まだですか」
「まだです」
を繰り返しながら遂に夜が明ける。。。

結局分娩室に入ったのは14日のam11:00。
「あ~、やっといきんでいいんだ」って思ったら嬉しくってフンフンいきんでました(笑)
そして3時間後(トータル35時間後)。。。
ついにその瞬間がやってきましたっ!!!!!

10月14日13:47baby誕生
なんと3,784㌘の大きな大きな男の子。
助産師さんが「こんな立派な赤ちゃん久しぶりに見た」と言ったぐらい(笑)大きな赤ちゃんでした

やっと対面できたわが子を見てびっくり!!!!!!
頭がとっても長いっ!!いわゆるコーンヘッド。
一生こんな長い頭で生きていくのかと心配になり助産師さんに相談。
すると笑いながら「大丈夫よ、何日かすれば治るから」と。
ふ~、よかった

そしてこれが産後1日目のしゅうたくんです。

008.jpg

1日たってるのでだいぶ治ってるけどまだちょっとコーンヘッド。

・・・・・って感じでした。懐かし~
あれから7ヵ月。。。
こんなに大きくなりました

5.12.001.jpg


しんくん。しゅうたくん。これからもよろしくお願いします
スポンサーサイト

| 思い出話。 | 23:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

懐かしいね!産まれたばかりのシワシワ顔。
もう7ヶ月か~。早いなあ~。
ハイハイはまだ?

| maqui | 2007/05/15 00:55 | URL | ≫ EDIT

☆maqui
ハイハイ・・・とまではいかないけど、ずりずりと前に進むよi-278
段差とかあると進めないから怒って泣いたりするけどねi-229

| yuquit | 2007/05/15 06:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/1-075406a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

