PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お盆休み最終日。

今日もなんと暑い1日でしたー

お昼からしんくんと公園に行ってみる?って言ってたんだけどあまりの暑さに断念。

で、その時に思ったんだけど今って公園に行ってもしゅうたはベビーカーに乗ってるか抱っこしてるかなんだけど、もうつかまり立ちができるんだから靴デビューをしてはどうかな・・・・・と。

さっそく足のサイズを測ってみたら10㌢でした。
ふふ。まだこんなに小さいのです。かわいい
070815.10.jpg


そこでしゅうたが生まれたときにお祝いでもらった2足の靴を見てみたらまだちょっと大きかったので明日にでも買いに行こうかなぁ・・・なんて。ワクワク
まだ暑いからサンダルのほうがいいかな。


あっそれでお盆休みの最終日に何をしてたかというと、何もせずまったりしてました(笑)

しんくんにしゅうたを見てもらって玄関とか掃除して戻ってきたら↓
070815.1.jpg


しゅうたをおぶってアイス食べてました・・・。

しかもしゅうた寝てるし・・・・・

いや、まぁいんだけどね。そこから2時間半がっつりお昼寝してくれたし。


そして夜。しんくんがいきなり

「しゅうたボウズにする?」

って言い出したんです。




・・・・・・・・・・・・・はい?




何をいきなり

しんくんの言い分は暑くて毎日大量の汗をかくからかわいそうだ・・・と。

まあね。確かに毎日髪の毛びしょびしょになるぐらい汗かいてますよ。
でもボウズっていうのは・・・・。

絶対かわいくないし(笑)
それに、2ヵ月後には1歳の誕生日を迎えるんだよ?
生まれて初めての誕生日に髪の毛がちょろっとしか生えてなかったらかわいそうじゃんっ!(笑)

あたしは絶対にイヤっ!!!

でもしんくんは諦めきれないみたいでしゅうたが5ヶ月ぐらいのときの写真を見て「ほら、かわいいじゃん。絶対ボウズ似合うって!」って言ってきたんです。
・・・ってかその写真のときは髪の毛が生えてこなかっただけだし。
後ろとかハゲてるし。

髪の毛薄いのとボウズとは違うと思うんだけどなぁ。。。

「じゃあ来年の夏にボウズにするかどうか考える。」って言ったら「今暑いんだってば!」と言い合いになり決着は着かず。
ってか絶対ボウズにはしないけどね(笑)

明日になったら忘れてくれてます様に。。。


お・ま・け

お買い物に行きますけど、何か?(夕方お買い物に行ったのです。)
070815.2.jpg


ママのまねー!ゴシゴシ(クイックルワイパーです 笑)
070815.3.jpg

↑ホントに真似する様にゴシゴシしてたんですっ!
よく見てるんだね☆ ふ~・・・・かわいすぎるよ 
スポンサーサイト

| 日々のこと。 | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/100-bc206041

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

