PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

機種変更。

実は金曜日にしんくんの携帯が壊れたんです。

あたし的には「またか・・・・。」って感じです。
だって昨年の9月にも壊れたんです。
1年たってないのに2回目ですよ

でも壊れたものはしょうがないので土曜日の夜に近くの携帯ショップに行きました。
そこは大型ショッピングモールの中にあるので21:00まで受付けてるんです。
だからなのか、20:00頃行ったらすっごい人が多くて8人待ちぐらいでした。
携帯見ながら待ってたら、どれも料金が12ヶ月以上ご利用の場合って書いてあったんです。
しんくんはまだ12ヶ月たってないんだけどどうなるんだろう?って思ってたら男の店員さんが来て「先にご用件だけお伺いします。」と言うので壊れた旨を説明して、「12ヶ月未満だったら料金はいくらになるんですか?」って聞くと
「あ~、、、4~5万はしちゃいますね。」って。
それも言い方もかなり感じ悪くて。
忙しいからか知らないけど「他に方法はないですか?」って聞いても「ないです。」って答えられる始末。

あの温厚なしんくんがキレそうになるぐらい(笑)ムカついたのでその日は帰りました。

で、今日違うお店に行ってみたら

機種変更して12ヶ月以内に故障した場合は今使ってる機種と同等の機種だったら12ヶ月以上の値段で交換できる。って言われたんです。
簡単に言うと色々割引されて0円だったんですね。

そこで昨日の店員の態度を思い出してますますムカムカ
ちくしょー。忙しいからって適当に受け答えしやがってーーーーっ!

は~、今日のお店に行ってみてよかった。。。
0円と5万円じゃあまりにも違うもんね
ってことで無事機種変更できた。というお話でした(笑)


話は変わって今日しゅーたくんはパパにはみがきしてもらいました☆

♪仕上げはお父さ~ん
070819.3.jpg


あ゛~ん。きれいにしてね。
070819.2.jpg


い゛でででで・・・・・
070819.1.jpg


嫌がることなくなすがままでした(笑)
いいコだ
スポンサーサイト

| 日々のこと。 | 21:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆.。.:*。.:*☆

あ~!!
そこあたしもこの間、妹の機種変について行って、そうとう感じ
わるかったぁぁぁ!!
やたら背の高い、男じゃないん~~!?!?

あれって、本当むかつくよね、
あたしも1年未満であたしのせいじゃなく故障して、ショップ行ったら
電池の保障期間が1年以上経ってるから、実費で修理するか購入しかないって言われて、はぁ??(╬☉д⊙) って思って、他のトコに試しに行ったら無償で直してくれたよ…
こう言うのって、大問題じゃない??
うっかり交換しとったら大損害じゃん( ╬◣ ◢)y━・~╬

・・・慎重に生きて行こう…(*´ー`*)

| みっちゃん | 2007/08/20 14:13 | URL |

☆みっちゃん
そうなの?そうなのっ!?
あそこひどいよねー!どんな男の人だったかは忘れたわ・・・。
あまりにもムカつきすぎて(笑)

大体1年以内に故障した場合の対応策がないっておかしいと思ったのよっ!
あっ、またムカついてきた・・・。(笑)

| yuquit | 2007/08/20 15:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/104-3940e46f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

