PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第3回同窓会。

今日は2ヶ月に1回の恒例マタニティプール同窓会でした☆

2ヶ月会わないと赤ちゃんってすごい成長してるんですよね
もう1歳になってる子もいたし、喋ってる子もいましたー。
庭の鯉を見て「タイタイっ!」って言ってたんです!すごーい☆
・・・ってことはしゅーたももうすぐ喋るようになるのかなー。ドキドキ。。。
第一声はなんなんだろう。
『パパ』か『ママ』か生まれたときからしんくんと争ってるけど、『ばぁば』だったりして(笑)
おばあちゃん子だからなー。あり得る

前回の同窓会のときは、写真撮るので精一杯でご飯があまり食べれなかったので今日は「絶対食べてやるっ!」って意気込んでいったら今度は写真があまり撮れませんでした
うぅ~単細胞な自分が憎い

しかもブログに載せる許可とるの忘れたので目隠しです。
みんなとってもかわいいのにぃ~


ボタンきになる・・・。
070820.1.jpg


なんだこれー。コロコロころがるぞー。
070820.3.jpg


↓これお店のはしおきです。ずっと持ってました あっ、↑も持ってる(笑)
070820.2.jpg


ガジガジするのー。
070820.4.jpg


それにしても他の子に比べてしゅーたは落ち着きがない・・・
みんなお母さんの膝の上でいい子してご飯食べてるのにしゅーたは1口食べてはどっか行き、また1口食べてはテーブルの上をあさり・・・って感じでした
なぜかしら・・・・。

しかもご飯食べた後お友達のお母さんのところでぶどうをもらい、食べ終わったら今度は違うお母さんのところでブルーベリーをもらい・・・
かなり食べ歩きの旅を満喫していた模様です。なんて自由人(笑)

そんな感じで2時間あっ!という間でしたー。
次回は10月。しゅーたの誕生月。しかも幹事(笑)
頑張るぞーっ!


帰りに実家によるとおばばは仕事でりゅうが1人ぼっちで留守番してました。
とっても暑そうだったので連れて帰っちゃいました☆

帰るとき寝ていたしゅーたは起きたらりゅうが家にいたのでビックリしてました(笑)

・・・・・・ん?
070820.6.jpg


りゅうがいるーっ。(最近なんでも指さすので
070820.5.jpg


りゅうは涼しそうに床にペタンとお腹をつけて寝てました☆
よかった、よかった

| マタニティプールのこと。 | 17:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

りゅうはモコモコだしおでぶちんだから暑いだろうなあ・・・。
かわいそう (>_<)
犬は赤ちゃんと同じで体温調節が上手くないので
独りぼっちの時は見に行ってあげて!!
この猛暑じゃ犬だって耐えられないはず。

| maqui | 2007/08/20 23:00 | URL | ≫ EDIT

☆maqui
そうなの。実家であまりにもハァハァ言ってたからかわいそうだったよi-238
でもね、家に連れてきたら涼しいのはいいけどしゅーたに追いかけ回されてて、それはそれでかわいそうだった(笑)

しゅーたがお昼寝してからやっと落ち着けたみたいi-278

| yuquit | 2007/08/21 09:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/105-273800be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

