PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あんよ。

今日はお昼からお友達の家にプールに入りに行きました。

ところがっ!!!それまで快晴だったのにお友達の家に着いた途端にいきなりの雷雨でプールを断念

部屋の中で遊ぶことにしました。

プールはいれないの?
070822.3.jpg


ってかね、ゆーたんが歩いてたんですっ!!!!
すごい、すごーい
11日に遊びに行ったときに歩けるようになったって聞いてたんだけどその日は歩く姿を見せてくれなかったので今日初めて見たんです。

しかも歩くときは両手を挙げてバランスとってるwwwww。
ぷーーーーーっ!(笑)かわいすぎる

いいなぁ。。。しゅーたも早く歩くようにならないかな


そして今日も2人で仲良く(?)おかしを食べました。
070822.1.jpg


ミラクルはその時に起こりました。
なんとゆーたんがしゅーたの口にボーロを入れてくれたんです(笑)
くいしん坊のしゅーたは躊躇することなく食べてました
↓かわいwwwwwwこの2人かわいすぎる(笑)
070822.2.jpg


そしてゆーたんの大事な手押し車を借りてみました☆
大事な手押し車を奪われたゆーたんは「僕の手押し車・・・。」って感じで落ち着かない様子なんですwwwww
かわいすぎる。。。とりあえず見てください↓


ねっ!(笑)
しかもしゅーたはまるで自分の物かのように押してますから(笑)
ゆーたんのなのにねぇ。ごめんね
でもその両手を挙げて歩く姿。かわいすぎるよ・・・・・。

そして夕方。
雨もあがったのでゆーたん家の近くのここちゃん家に遊びに行こうと外に出るとこれまたいきなりの雷雨

あたしとゆーたんのママは雷がなってると絶対に外に出れない小心者(笑)なのでここちゃん家に行くのを断念。
雷がやむのを待って帰りました。
ふ~楽しかった

それにしても最近ずっと晴天→いきなりの雷→豪雨って感じなのでおちおち洗濯物も干せないわ。

明日も雨かな・・・。



スポンサーサイト

| 動画集 | 22:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃーーっv-238 上手に歩いてるねえ☆
柊太も何もなしで歩けるようになるの、もうすぐかな・・・。
やばいなあ。色んな事を見逃しちゃうなあ。
また帰らねば・・・。

| maqui | 2007/08/23 04:44 | URL | ≫ EDIT

☆maqui
かわいいでしょ~e-420
しゅーたがこんなにかわいい姿で歩いたら絶対号泣でしょ(笑)
早く見たいよーi-237

| yuquit | 2007/08/23 08:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/108-2b0d391b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

