PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ママ友。

あたし常々思ってたんです。
近所にママ友がいたらなぁ。。。って。

人見知りが激しいあたしは公民館とかのサークルにも行ったことないし、近所の保育園の園庭開放に行ったのもこないだが初めてなのです。(しかも誰とも話してないし 笑)

そしたらゆーたんのママが「しださんの家の近くにあたしの友達が住んでるんだけど、一緒に行ってみない?」って誘ってくれたのですっ!
さっそく行ってみました☆
家はホントに近かったです。車で5分ぐらい(笑)

彼女は妊娠中で臨月に入ったばっかり。なんだそうです。
大きいお腹っ!懐かしいwwwwww
しかも女の子が生まれるんだってー。いいなぁ。。。
名前ももう決まってるんだって。『すーちゃん』うふふ

彼女はゆーたんとしゅーたを見てずっと「早く生まれてこないかなぁ。」って言ってました
生まれてきたら自分の時間は少なくなるんだよーって思ったけど、そういえばあたしも妊娠中同じこと思ってたな(笑)

初期のつわりもつらいけど後期の胃の圧迫の方がつらかったもんなー。
常に上がってくる胃酸と闘ってたな。。。

ゆーたんママとも言ってたんだけど、産む痛みよりあの10ヶ月の方がしんどかったよね。って(笑)

でも何より早く赤ちゃんに会いたかったんだよね☆

来月には『すーちゃん』も生まれてくるんだよね。
いいなぁ。楽しみ
元気に生まれてきますように

↓やっぱりお菓子を食べてる2人(笑)
070824.1.jpg


ぶwwwwwかわいい仲良しくいしん坊みたい(笑)
070824.2.jpg



その後ゆーたんママとベビザラスに行きました。
友達と行くのは初めて。いつも1人で寂しかったからうれし~
ゆーたんとしゅーたも仲良くおもちゃを取り合いながら(笑)遊んでましたー☆

↓ ってかどう見てもしゅーたの方がBIGなのが気になるところです(笑)
070824.3.jpg



スポンサーサイト

| お友達と。 | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/110-58cf126b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

