PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第3回家族旅行。

明日から毎年恒例の家族旅行のため、今日の夜から益田に行くので早めの更新です☆

この家族旅行はおととしから始まったもので、もとはと言えばあたしのわがままが原因です

当時どーーーーーしても水木しげるロードに行きたかったあたしはしんくんのお母さんや兄弟、いとこにまで「水木しげるロードに行きたいっ!」ってしつこく言ってたんです。
ホントにしつこかったと思います。年賀状や暑中見舞いにまで書いてたから(笑)

そしたらみんな憐れみの気持ちで「じゃあ行こうっ!」ってことになったんです。
なら、毎年夏恒例の旅行にしようということになって・・・。

当初布の旗みたいなのも作ろうって言ってたんだけどな。
第〇回 家族旅行
って書いてあるようなヤツ(笑)
そして毎年第〇回のとこ上に布を張って書き直して集合写真を撮るの(爆)

あっ、もちろん誰も作らず終わっちゃったけど

で、昨年あたしはお腹が大きかったので(9ヶ月だったかな?)断念したのです。
今年は萩だそうです☆
久しぶりの温泉楽しみだなー

夜益田に泊まって明日の朝早く萩に出発☆だそうです。

夜の長旅に向けてただ今しゅーたん充電中
070825.1.jpg

爆睡すぎてはみだして寝てるけど(笑)
むふふwww早く行きたいな
スポンサーサイト

| 旅行のこと。 | 11:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント久しぶりになっちゃった~。
毎日チェックはしてたんだけど、文字を打つ気力なし・・・読み逃げでゴメンねぇ。

やっぱり旅行だったんだ!
楽しみだねぇぇ♪
また旅行記楽しみにしてるわ!
気をつけて行ってきてね。

↓私も約一年前同じこと思ってたよ~。
ブログにもブツブツ愚痴ってたわ。
でもyuquitちゃんなら 大丈夫!
公園とか行ってるし いつのまにかきっと近所にお友達できるよ~。

それにしても 9月計画 楽しみだね♪♪

| ハル | 2007/08/25 16:28 | URL |

☆ハルさん
全然読み逃げOKですよーi-278
あたしも人のこと言えないのでi-229

そうなんですっ!温泉なんて妊娠してから行ってないからすごい楽しみなんですi-194
ゆっくり露天風呂にでもつかりたいです。。。

ママ友できますかね・・・・。(笑)
毎朝お散歩のときに会う60歳ぐらいのおじさんとは友達になったんですけどね(爆)
頑張ります。。。

ホント9月計画楽しみですね♪
体調崩しませんように。。。

| yuquit | 2007/08/25 18:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/111-49356838

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

