PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近できること。

最近めまぐるしく成長していくしゅうたくん。

ちょっとずつ意思表示もできるようになってきて気に入らないと奇声をあげたりもします
ベビーチェアに乗せてご飯を食べさせようとすると机をバンバン叩いて「んま!んま!」って言います。(これ、超かわいいです。うふっ
それって「まんま」のつもり・・・・・だよね、きっと。

お買い物に行っても今まではベビーカートに乗ってたんだけど、最近ではハンドルのついてるやつに乗ります。
これがまた大きくて曲がるのとかも難しいんだけど、しゅうたが喜ぶからついつい乗せちゃうのです。親バカです(笑)
今日もスーパーでポケモンのハンドルがついてるカートに乗せてお買い物してたら帰る時に「降りない」って意思表示されちゃって
で、お店に入ってきたおばあさんに「まぁ、まだ乗っていたいのよねー。」って笑われる始末。

成長していくのは嬉しいんだけど困ったことも多くて、今日もお昼にしゅうたのうどん作ってたらやけに静かだから「いい子して遊んでくれてるなー」と思ったら、なんとしんくんが落としてたタバコを拾って食べてたんですっ!ひwwwww
慌てて口の中に指つっこんでみたけど少し飲んだっぽい

またある時は、気付いたら↓こんなことになってました。
070831.1.jpg

米袋に乗ってる・・・・・
もちろんこの後自分では降りられず泣いて意思表示。

大体「静かだなー」と思ったらいけないことをしてる事が多いのです。
まぁ誰もが通る道なんだろう・・・と開き直ってます。さすがB型(笑)

そうそう、話は変わるんだけどしんくんが明日から禁煙するそうです。
家族旅行のときにいきなりみんなの前で「9月から禁煙する。」って宣言してたけどホントにするみたいです。
あたしが妊娠したときから家で吸う本数はかなり減ってると思うんだけどセブンスターをがんがん吸うしんくんに禁煙なんてできるのかしら。。。

でも今日の夜「明日から吸えないから今日いっぱい吸っとく。」って言ってたから多分禁煙はムリだな(笑)
期待せずに見守りたいと思います



スポンサーサイト

| 日々のこと。 | 23:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

祝☆禁煙

禁煙、がんばって!!(と、daidai)

我が家は、あっけなく終了したので、
期待してます、お兄さんi-175

それより、誤飲は、大変だから、
何事もなくてよかったねi-201

しゅうたくんも目が離せなくなったから、
ほんっといろんなことに気を使わなきゃだもんねi-236
ママは大忙しだi-6
でも、米袋に乗っかる姿はさいこーだよi-237



| daidai | 2007/09/01 10:09 | URL |

☆daidaiちゃん
結構口だけなのかなーと思ったら今朝タバコを置いてったから本気っぽいよi-278
途中でタバコとライター買ってなきゃいいけど(笑)

最近ホントに目が離せなくて、夜しゅうたが寝た後ぐったりしてることが多い(笑)
今からもっと大変になるみたいだから体力つけとかないとねi-229

| yuquit | 2007/09/01 13:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/115-9f79c991

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

