PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親友。

今日は中学校時代からの親友4人組のうちの1人が結婚するのでお祝いの食事会をしました

会うのは実に3~4年ぶりなのです

しゅうたはどうしようかなー・・・と思ったんだけどおばばはいないし、しんくんに預けていくのはとっても不安だったので連れて行きました。
まぁ旧知の仲だからいっかって軽い気持ちで(笑)

久しぶりに会ったのでもう話が止まりません(笑)
お店予約してたんだけどすごい人が多くて料理が30分待ちだったんだけど、そんなの全然気にならないぐらい喋りまくってました

もう笑いすぎてお〇っこちびるかと思った(爆)
きたなくてすみません

今回結婚する友達は7年付き合っててそのうち6年は遠距離なんだってー
すごい・・・・・。あたしにはできない。
でも昔からの大事な友達だからホントに幸せになってほしい。
ただそれだけです
結婚したら県外に行っちゃう友達。
でも広島に帰ってきたときは絶対に遊ぼうねっ!!!

そして何年か後に子どもが生まれたら一緒に遊ばせたいな。。。

4人集まると大体いつも撮ってた記念写真。
今年はしゅうたも一緒です

いや~それにしても歳とったな・・・。
070902.1.jpg


・・・・ってな感じでお食事会は終了。
結婚する友達を見送って残りの3人も「さぁ、帰ろうか。」って言ってたら、なんと偶然にも小学校のときの担任の先生に遭遇
残りの3人は小学校も一緒だったので3人+先生で大盛り上がり☆

それにしても先生って何千人と生徒をみてるのに記憶がすごい!
ちゃんと覚えててくれました。名前まで。
卒業してから17年ぐらい経ってるのに(笑)

3年ぶりに友達と集まって小学校の先生に遭遇するなんて神様のいたずらとしか思えない(笑)
帰り際に友達が先生と連絡先を交換したのでまたみんなでご飯でも食べにいく予定です。

そうそう、その先生は女性なんだけど当時年齢も結婚してるかも絶対秘密にしてたんです。
で、今回大人になってるから教えてくれるかなー・・・と思って聞いてみたら結婚してて子どももいるんだそうです。(当時から)

でもやっぱり年齢は教えてくれませんでした・・・・・。

かたくなに「歳忘れた」の一点張りで。
どんだけ歳知られたくないんだよ(笑)


友達の結婚もお祝いできて恩師にも会えて充実した1日でした☆


******************************************************************************
しんくん禁煙2日目。

まだ吸ってない模様。
でもすでに体重が増え気味

「あ~、お腹がいっぱい」とか言いながら常に何か食べてる(笑)

さすがに夜のアイスクリームは止めましたよ・・・・・







スポンサーサイト

| お友達と。 | 22:40 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

有難ぉ~☆.。.:*。.:*☆

昨日は超ぉぉぉ楽しかったぁ~!!
ご馳走様でした♪
そして、プレゼントも本当有難ぉぉぉ☆.。.:*。.:*☆

本ま、最高に楽しかったねぇ~!!
あたしも漏れそうでした・・・(╬☉д⊙)
あんなに大笑いしたのは何年ぶりかしら???(σ*>∀<)σ

今回、集合するのに、結構前回から年月が経ち過ぎてたけん、
今度は近々にまた集合しよぉ~ねぇ~☆.。.:*。.:*☆

昨日は本当に有難ぉ♪
また近々♪

結婚しても月1は帰るから、宜しくぅ☆.。.:*。.:*☆

| みっちゃん。 | 2007/09/03 12:45 | URL |

☆みっちゃん
楽しかったねwwwwwwi-278
もうバレー部の話は伝説でしょ(爆)
何回聞いても笑えるi-277
帰ってからも思い出し笑いが止まらなくてヤバかったよ・・・。

ホントちょくちょく集合しようね☆
あたしはいつでも暇してるから帰ってきたときには家に遊びにきてよ♪
あと、コバっちの新築祝いにも行こうねi-278

幸せになってよwwwwi-175

| yuquit | 2007/09/03 13:19 | URL | ≫ EDIT

おう。

ね~♪
補欠ですケド、何か??って感じがグッドよ~☆.。.:*。.:*☆

まじチョクチョク集合ね♪

あたしも頑張ってシュウタ君みたいな子を産み落としてみせるわっ!

| みっちゃん。 | 2007/09/03 14:22 | URL |

なんとも、めでたい!!

あ、おひさしぶりです・・・(笑)
いろいろ忙しくって、、ロム専門になってました。。

みっちゃんが、結婚するん??
花嫁姿・・・きれいじゃろーねー。。。。

「年とったな・・・」とか、言っちゃいやぁーーー。。。。

| こっきん。 | 2007/09/03 16:17 | URL |

☆みっちゃん
そうそう、大きい態度なのはベンチでだけ(笑)
サーブなんて1本も入ったことないからね(爆)

うふふi-175みっちゃんの子ども相当かわいいだろうね☆
楽しみ♪


☆こっきん
そうなのよ!みっちゃんがお嫁にいくのよe-420
花嫁姿絶対キレイよwwwwwwwi-237
あたしも見たいけど県外で結婚式だから見れないのよi-241

んふふwwwwwwi-175めでたいでしょi-184

| yuquit | 2007/09/03 17:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/117-e0b1aacd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

