PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フェアレディーZ。

なぜブログのタイトルがフェアレディーZなの?って思った方いるでしょう・・・・・。

フェアレディーZって車じゃんっ!って思った方もいるでしょう・・・・。



ええ・・・・・そうなんです。




こういうことなんです。


070903.2.jpg




・・・・なんじゃこりゃwwwwwwwww



って白々しいですね(笑)
おじじ&おばばからのプレゼントです☆


なぜしゅうたが裸なのかというとお風呂上りだからです(笑)


なぜ誕生日でもないこの時期にこんなビッグなプレゼントなのかというと『しゅうたは車が好きだから。』だそうです
あっ・・・そうですか


でもこれがちょっと早めの誕生日プレゼントなんだそうです。
そりゃそうだよね


車が大好きなしゅうたはいっちょ前に片手運転したりもします(笑)
しかもこの車、今や法律で携帯禁止だというのに携帯電話がついてたりします。
しかもkodomoって書いてある・・・・
うまいこと考えたな・・・・って感心しちゃいました(笑)


・・・にしても後ろで嫌そうな顔してるリュウにしてみれば迷惑な話ですよね
きっとすごい邪魔なはず(爆)
そりゃそうだよ。
こんなデカい車でウロウロされたらおちおち寝てもいられないよね。
かわいそうに・・・・。



ハンドルをにぎるその手はぷにぷになのです(笑)
070903.3.jpg



今日も夕方フェアレディーZに乗ることを夢見てお昼寝中のしゅうたくんなのでした。。。
070903.1.jpg

スポンサーサイト

| 日々のこと。 | 23:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

でかっっ wwww
おむついっちょでハンドルを握る柊太・・・・クールだねえ~~~☆
ガールフレンドを乗せてドライブ、ですか!!(笑)
りゅう、ひかれないように気をつけて~~

| maqui | 2007/09/04 09:41 | URL |

☆maqui
デカいでしょ(笑)
見た瞬間ビックリ!!!だったよi-202

しかもこの車、足でこぐタイプなんだけど
しゅうたはまだ足がたわないからっておじじが板を買ってきて
カスタマイズ済みなのです(笑)
どんだけじじバカ???(爆)

| yuquit | 2007/09/04 09:48 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しました~。

おぉぉぉ~!!!なんてすごいプレゼントなの!
私もコレ見たことある!
ハーレーとかもあってビックリしました。
最近の子供はいいですね~。。

オムツ一丁でハンドル握るしゅうた君サイコー!
外でもこれだったらウケる☆
道行く人がみんなよけるよ、きっと(笑)

| hanohano | 2007/09/04 16:47 | URL | ≫ EDIT

☆hanohanoさん
ね~!あたしも小さいときこんな車のおもちゃ持ってたけど
もっとスカスカのプラスチックでした(笑)

電動のヤツもあったらしいんだけど、それは1万円高だったらしいですi-229

外でオムツ1丁で運転してたら変態でしょ(笑)
通報されちゃうよ・・・・。

| yuquit | 2007/09/04 22:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/118-b0708268

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

