PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大集合。

さっきほとんど記事を書き終えて「さぁ、保存するぞっ!」って思ったらアクセスが集中してますとかで全部記事が消えちゃったんです
なのでまた1から書き直しです。。。
ねむたいよーーーーーっ




気をとりなおして・・・・


今日以前一緒に働いてた仲間と久しぶりに大集合したんです。

前回大人数で集合したのは昨年の夏だったよね・・・・ってみんなで一生懸命思い出しました(笑)

あの時はあたしはまだお腹が大きくて、ゆーたんは生後3ヶ月ぐらい。
ななちゃんは10ヶ月ぐらいで、りゅうくんは1歳と10ヶ月ぐらいだったかな・・・。

そう考えたら子どもの1年での成長ってすごいな。
しゅうたに至ってはまだ生まれてなかったんだもんね☆

でもこうしてみんな無事に生まれて一緒に遊べること、ホントに幸せに思います。。。



みんな子育ての先輩なのでここぞとばかりに色々聞いておきました。
最近卒乳の時期とか悩んでたので聞いてみると焦ることないんだなって励みになりました☆
うぅ・・・・ママ友ってありがたい


それにしても今日もしゅうたは絶好調で1人元気に動き回ってました
最近この元気についていけず1日が終わるとどっと疲れてることが多いのです。
ただでさえ体力がないのにこの自由人っぷり。うぅ・・・・・助けて
すると先輩ママたちが「まだまだこれからよっ!」って・・・・・。

ひwwwwwwwwww
ムリです。これ以上は

体力つけるしかないのかしら(笑)


んで、やっぱり今回も子どもたち4人の集合写真を撮ろうと親たちは必死だったのですが動き回る子どもたちを同じフレームに入れることは難しく、あたしは断念して個々に撮ることにしました(笑)


りゅうくんは許可とるの忘れたので目隠しです。


ジュースもらったの。どうやって飲むんだろ。。。
070904.1.jpg


う~ん・・・・ストローはついてるんだけどな。
070904.2.jpg


え~いっ!めんどくさい!がぶwwwww(でた、B型
070904.3.jpg


ってかこの間りゅうくんピクリとも動かず。
悪戦苦闘するしゅうたの後ろで涼しい顔でジュースをチューチュー吸ってました(爆)

ゆーたんはこの袋を大事そうに持って歩いていました。
それはゴミ・・・・・だよ(笑)
070904.4.jpg



ななちゃん:どこ行くの???
070904.5.jpg



しゅうたはななちゃんが泣いてる声を真似して「あwwwwwっ!」って言ってました
悪い顔になってる・・・・。
070904.6.jpg



今度こそっ!今度こそみんなで写真が撮れたらいいね
スポンサーサイト

| お友達と。 | 23:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブーッ!!!
ジュース、どうするのかと思ったら噛み付いたのね!
(ちなみにウチのもB型デス・・・)

子育てって、ほんと先輩ママさんがいると助かりますよね。
しかし、

>「まだまだこれからよ!」

えぇぇ~!!!
私も、もう限界じゃけん・・・

| hanohano | 2007/09/05 17:19 | URL | ≫ EDIT

☆hanohanoさん
そうなんです・・・・・。噛みついちゃったんです(笑)
kaiくんもB型なんだ。
ウチのはBOじゃなくてBBなんですi-229
そう、生粋のB型です・・・・。
だからかー。。。って思うことたくさんありますよ(笑)

先輩ママさんが近くにいると相談するだけで心が落ち着いたりしますもんねっ!
先輩たち曰く「歩くようになったらこんなもんじゃない」らしいですi-230
ふ~i-203お互い頑張りましょi-278

| yuquit | 2007/09/05 20:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/119-70466301

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

