PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絵本の読み聞かせ。

今朝6時過ぎに自分で起きてきたしゅうたくん。
ちょっと泣きながらリビングまでハイハイしてきてパパを探している模様。
でもパパはもう仕事に出ていなかったのです。
それが分かったのか泣き出しちゃいました

で、数十秒後・・・・・
コテン・・・・・とキッチンで寝てしまいました(笑)
070905.2.jpg


起きる→パパを探す→パパがいないと分かる→寝る

みたいな(笑)
そこにママが全く入ってないのが悲しい・・・・・
まぁいんだけどねー



お昼。
しゅうたが外に出たいと指さしたのでお散歩に行きました。

あ・・・・・ブーブーだ・・・・・。って見すぎでしょ
070905.1.jpg


でも外に行きたいと言ったわりにはねむたそうだったのですぐ帰宅。
案の定、お昼寝タイムとなりました


んで、16:30頃しんくんが帰ってきて「明日は休みだーっ!」と言うので夜ショッピングモールに行ってみました☆
貧乏一家な為ウィンドウショッピングを楽しんだ後『ワンピース』の47巻を購入。へへ

しばしベンチで休憩。。。
070905.3.jpg



上にきらきらいっぱいあるの
070905.4.jpg



なんて悪そうな顔・・・・・しかも指違いますから
070905.5.jpg



070905.6.jpg



きゃはwwwwwww
070905.7.jpg



パパもっとしてwwww
070905.8.jpg


ってな感じでお買い物ウィンドウショッピング終了。
そうそう、夕方久しぶりに絵本を読んであげたんです。
そしたらエンドレスに要求され参りました

しゅうたが大好きな『きゅっきゅっきゅっ』っていう絵本を読んであげたんだけど、最後の「はい、ごちそうさま!」っていうフレーズのとこにくるともう泣くんです(笑)
そんなこんなで20回は読んだかしら・・・・・。

同じ本ばかりじゃ飽きるだろうと思って『おててがでたよ』っていう絵本を読んであげようとすると「それじゃないっ!」って泣くんです。
作者は同じなのに何が違うんだよーーーー


でも絵本の読み聞かせはした方がいいって聞いたから毎日読んであげようと思います。
明日もエンドレスかな・・・。

*********************************************************************************

久しぶりにしんくんの禁煙状況を。

禁煙5日目。
ここまでくるとあっぱれです☆
密かに芯の強い人だったんだな・・・。
でもまだ禁断症状は続いてるみたいで3日目ぐらいからリラックスパイポを購入してました(笑)

頑張れwwwww


| 日々のこと。 | 23:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キッチンで寝てるの すっごくカワイイね(^^)
早起きなのね~ 朝、かまってくれるのが楽しみなのね~
微笑ましいデス。

うちの子達も超早起きなんだけど、きっかけが
GBAを買ってあげてから 朝、早く起きてゲームするのが楽しみで
それが癖になった感じだから(理由が残念だぁ(ToT))

お宅は B型一家だったの~?(yuquitちゃんも?てっきりAかOだと思ってました…)
実はウチもB型一家です(^_^;) この夏の旅行、B型率がすごかったのね… 「これをまとめる あきちゃんに敬礼!!!」だな

しんちゃん 禁煙がんばれョ!!
しだ家の禁煙者増加に賛成いたします。(昔は私以外 喫煙者だったもので…みょうに リキ入っちゃっいます(^_^;))


| 富士マナミ | 2007/09/06 14:55 | URL |

平日のショッピングって楽しいよね~o(≧∀≦)o
なんかワルになった気分 ←意味不明

しゅうた君女の子みたいだね~!
パパさんがいなくて泣くなんて、パパさん大好きなのね。
ウチのダンナ、結構育児は頑張ってくれてると思うんだけど、
kaiはほんっと興味ないみたい・・・非情な息子だわ(笑)

P.S.フフフ、ウチの子もBBですよ。
   将来私が100人子供産んでも、みんなB型です。

| hanohano | 2007/09/06 18:57 | URL | ≫ EDIT

☆富士マナミさん
そうなんです。。。訓練の成果が出たみたいで最近早起きなんです☆

ところで、GBAって何だろうね??ってしんくんと2人でしばらく悩みました(笑)
ずばりっ!ゲームボーイアドバンスですね?(爆)
最初GABAかと思ってたから分かってスッキリi-278

ってかしんくんの兄弟って全員B型なんだi-183
すごーーい。
そしてしんくん一家とマナミさん一家は全員B型・・・ふふっi-277

しんくん本気で禁煙頑張ってますよー♪
すぐ吸うと思ってたけど意思は固いようです。感心、感心i-228

| yuquit | 2007/09/06 21:00 | URL | ≫ EDIT

☆hanohanoさん
わかる、わかる(笑)
ワルになった気分ーーーーi-197i-278

実は昔から女の子を産むのが夢だったのでついつい女の子チックにしちゃいました(笑)
旦那に怒られちゃいまいしたー。
「しゅうたは男の子でっ!i-191」ってi-229

ウチも最近ですよ。パパに興味持ち始めたの(笑)
それがすごい嬉しいみたいですi-239

なんとっ!kaiくんもBBでしたかi-183
生粋ですね。お互い頑張りましょ(笑)



| yuquit | 2007/09/06 21:07 | URL | ≫ EDIT

一緒~!!

2枚目の車を見ている写真!今日のうちのお散歩時と一緒です♪
宅急便のトラックが停まっていて、通り過ぎるときも通り過ぎた後も身をよじって見ていましたi-237
あんまり気にしていたから、トラックが行くまで止まってたくらい(笑)
運転手さんも気が付いて、手を振ってもらっちゃいました☆

しゅうたくん、可愛い~・・・
うちの娘より女の子っぽい・・・
今日も「男の子でしょ」って声かけられましたi-201
いつも断言されちゃうんですよ~

| ぼてこ | 2007/09/06 21:48 | URL | ≫ EDIT

☆ぼてこさん
ぶwwwwwwっ!やっぱりどこの子も車が気になるんですね(笑)
もうベビーカーから落ちるんじゃないかってハラハラしてましたwwi-229

どうしても女の子が諦めきれなくて・・・・(笑)
でも今日ウチのお母さんが買ってきたキャップをかぶせてみたら
「あぁ・・・やっぱり男の子なんだなぁ。」って再認識しちゃいました。(←いまさら!?笑)
まぁ小さいときは男の子か女の子か分からないから何やってもアリですよね!今のうち、今のうちi-278

| yuquit | 2007/09/06 22:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/120-1cc4b1f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

