PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

免許更新。

っていっても免許更新したのはしんくんです。
今日仕事が休みだったので急遽お昼から免許更新に行くことにしました。
しんくんは5年間で軽い違反が1コだったので60分の一般講習でした☆
60分だったら待っとくかってことで、しだ家総出で(っていっても3人だけど)行きました。

しんくんはこの扉の向こうにいるのです。
070906.6.jpg


あたしとしゅうたはこの扉の周りをウロウロ。。。

パパどこ行ったのかなぁ。。。
070906.1.jpg



しんくんが入室して5分。
すでにしゅうたがグズり始めたのでこないだ薬局でもらったSATOちゃんを渡してみると・・・・・・

がぶwwwwwっ! やっぱりね
070906.7.jpg


これがかなり気に入ったようで30分ぐらいいい子してくれてました☆

がじがじ・・・・・
070906.2.jpg


しばらくしたらSATOちゃんを投げ始めたのでちょいとイジワル。
しゅうたに渡さないようにしてジラしてみました。

ぬっぬぬぬ・・・手がたわない・・・
070906.3.jpg


かえしてよwwwwwww
070906.4.jpg


ちょっとかわいそうになったので返してあげました。
すると・・・・何事もなかったかのような涼しい顔で再びガジガジしてました(笑)

ふ~やっとかえってきた。。。
070906.5.jpg



そんなこんなで講習終了。
すると部屋から出てきたしんくんが「途中しゅうたの泣き声が聞こえたよ。」って。
あっ、それはあたしがイジワルしてる時の泣き声だわ
うふふ♪ソーリー ソーリー

で、今回のしんくんの免許証写真は・・・・というと
見た瞬間ぶwwwwwwwwっ!って笑いが出る感じの写真でした(爆)
今回こそは写真撮るとき気をつけようと思ってたらしいんだけど、いざ写真撮るってなったとき違うこと考えてたんだって。
意味わかんない(笑)
5年間その免許証だよ。ご愁傷さま(笑)


そしてここからが今日1番の出来事なのです。
実はあまりにもいい天気だったので出る前に布団を干して出たんです。
んで、夕方帰ってきたらなんと大雨が降ってました・・・

もちろん布団はびしょびしょ。
もう涙が出るかと思った

うちには布団が1組しかなかったので実家に行って布団もらって帰りました★
うぅ・・・・・布団入れてから出ればよかったーーーーーー


しんくんは明日もお休み。
明日は何しようかな・・・・・。





| 日々のこと。 | 23:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しゅうくん、相変わらず・・・かわええのぉ~。
って、ますますママ似になってきたね~。(* ̄∇ ̄*)

広島は、遊び場がいっぱいあっていいじゃん!!
こっちは、何もないのですよ。。
休みの日は、ほとんど広島に出没してます。。

| こっきん。 | 2007/09/07 14:43 | URL |

☆こっきん
ホント???最近ね、しんくんに似てきたねっていう意見が多いからあたしに似てるって言われたらとっても嬉しいのよi-278

遊ぶとこないよーーーーi-240
あまり知らないだけかもしれないけど。
いいとこあったら教えて☆

| yuquit | 2007/09/08 06:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/121-f825f1ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

