PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねんねトレーニング。もどき

今朝お散歩から帰ってきた後しゅうたの為に・・・・・しゅうたの笑顔が見たくて全力で『ぐるぐるどっか~ん』を踊りました。(←親バカ・・・いや、ただのバカ?笑)

結構ナメてたけど全力で踊ったらすっごい疲れました
ことちゃんとワンワン(の中に入ってる人)すごいな。。。

しゅうたは・・・・・というと大喜びでした!!!(笑)
いや~、踊ってよかったな。ふふっ


夕方おばばの家にて。
070910.1.jpg


大好きなフェアレディーZに乗ったかと思いきや、すぐに降りるとダダをこね・・・・・・
そしてっ!


押してましたwwwwwwww(笑)
070910.2.jpg


ってかそれ手押し車じゃないですから(爆)
しかもすっごい楽しそうに押してるwwwwww

ふ~かわいすぎるよ。。。


そうそう、昨日の記事に対して色んなご意見をいただきました。
ありがとうございました♪

そこで今日さっそく傷口に塗る『紫雲膏』を買いに近くの薬局に行ってみると・・・・なんと売り切れでした
しかも閉店ギリギリの時間に行ったため他のお店に行くこともできずあえなく撃沈です。

なので今日は痛みに耐えながら添い乳ではなくてリビングで授乳をして寝室に連れて行きました。

すると昨日までとは打って変わってご機嫌♪だったのです。
やっぱりおっぱいを1回飲んだら落ち着くみたいです。

で、布団の上で絵本を読んであげました。
今日おばばに買ってもらった『おつきさまこんばんは』という絵本です。
しゅうたは「こんばんは」というフレーズにハマったのか大爆笑してました(笑)

3回ぐらい読んだ後「ねんねしようねー。」って言って部屋を暗くして横にするといつものようにムクッと起きて遊び始めました。

これはひたすら寝たフリをするしかないっ!と思い目をつぶってたら
不思議そうに顔をのぞいてました。
そして次の瞬間・・・鼻の穴に指を入れてきたんです!!!

これにはさすがのあたしも耐え切れず「ぶwwwwwwっ!」とふいてしまいました(笑)

すると「にひwwwwwwww」って笑って楽しんでる・・・・
10ヶ月にして親のタヌキ寝入りを見抜くとは・・・・大物です(笑)

鼻を手で隠すとわざわざどけてまで指を入れてくる始末
笑いを必死にこらえ10分ぐらい我慢してたらゴロゴロし始めて、やがて寝たんですっ!

これにはハハびっくり。
所要時間30~40分ぐらいだったかな。
1回も泣くことなく寝てくれたのでホッとしました

これがたまたまなのかはまだ分からないけど明日もこんな感じで寝てくれたらいいな。。。






スポンサーサイト

| 日々のこと。 | 23:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お~すごい!
いきなり進歩だね~。続いてくれるといいね(^^)

鼻の穴、ウチもたまにやられる!
しかもkaiの爪はスプーンみたいに反ってるから、
突っ込まれて動かされたら鼻血でそうになるくらい痛い!

| hanohano | 2007/09/12 11:13 | URL | ≫ EDIT

☆hanohanoさん
そうなんです!まさかこんなにうまくいくとはびっくりでした。
hanohanoさんのレポのお陰です☆
あたしもかなり自己流ですがi-229

おぉ・・・・それは痛そう。。。
昨日の夜は耳の穴でした(笑)
頑張って我慢してたんだけどやっぱりふいてしまいましたww
耳は・・・・・ムリっ!(笑)

| yuquit | 2007/09/12 12:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/124-893acb89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

