PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

燃えろっ!脂肪

最近なんだかまた太り始めてる・・・・・。
毎朝おばばとりゅうと3人+1匹でお散歩はしてるんだけど、のろのろ歩くしりゅうがおしっことかする度に止まるからダイエットとしては機能してないなぁ。。。と思ったので昨日のお昼過ぎにベビーカーをごろごろ押しながら散歩に行くことにしました。

もうどんぐりが落ちてたっ!秋だなぁ。。。
070913.2.jpg


このどんぐりをしゅうたに持たせてみたらやっぱり口に入れようとしたので慌ててポイする

そしてサクサク歩きました。
時間にすると1時間以上歩いたかな・・・・。
しかもちょっと高めのサンダルで。(←靴間違えた 笑)

・・・にしてもすごい暑かったので日焼け止め塗っててもなんだか紫外線が入り込んできたみたい
しゅうたも帽子をかぶせてたんだけどちょっとほっぺた赤くなってた。反省・・・・。

今日は・・・・暑かったので断念。
やっぱり続かないんだな(笑)




ここからはねんねレポです☆

昨日の夜も20:00リビングで授乳。
絵本を読んで20:30には消灯。

で、いつものように1人遊びを10分ぐらい堪能した後布団に顔をこすりつけてそのまま寝てくれました。
30分後ぐらいに1回泣いて起きてきたので抱っこして揺ら揺らすること3分。
再び眠りにつきました♪

すごいっ!結構早く寝てくれた☆
で、決めました。
夜は20:00授乳の20:30消灯!と。
まぁその日のお昼寝の関係とかもあると思うから順調にはいかないだろうけど大体こんな感じで。(B型ですから 笑)

今日はどうかな・・・。寝てくれるかな

ばぁっ! (机の下がお気に入りなので。)
070913.3.jpg


がぶーーーっ!
070913.4.jpg



070913.1.jpg


| 日々のこと。 | 16:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/126-e579881e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

