PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝☆11ヶ月

今日でしゅーたん11ヶ月になりましたwwwww

11ヶ月だよwww
070914.1.jpg


おめでとうだワン☆
070914.4.jpg



さて、成長の記録をしておきたいと思います☆

まず言葉。
わんわん→犬を見ると必ず。犬の絵や置き物をみても言います。

まんま・んま→ご飯の器やバナナやヨーグルト。とにかく食べ物を見ると「まんまwwwwwっ!」と叫んで指をさします。

ぶーぶー→これはしんくんしか聞いたことのない言葉。車を指さして言ったらしい。

10ヶ月までは全くだったのに。成長ってすごいなぁ。。。


続きまして体関係(?)
これはホント3日ぐらい前からなんだけど手放しで立つようになりました。
すぐ『ぺちゃん』と座ってしまう時もあれば、びっくりするぐらい長い時間立ってることもある(笑)
時には立ったまま踊ることも。

来月は1歳。(早いなぁ。。。)どんな成長を見せてくれるのか楽しみです

ガーゼだけは離さないぉ。
070914.3.jpg





さて、昨日のねんねですが
昨日は夕方まで寝ていたので21:00にリビングで授乳して21:30頃寝室に行きました。
絵本を読んで消灯。
やっぱりいつものように遊び始める。
でもいつもより長くてなんだか寝そうにないので退室して1人にしてみる。
するとドアにしがみついてギャン泣き。
5分後入室。
すると笑ってまた遊び始める。
退室→ギャン泣き→3分後入室→遊び始める→退室

・・・・・と泣き声が聞こえない・・・・。
??????
部屋をのぞいてみると布団に顔をこすこすして寝かけてました(笑)
かわいwwwwww
あまりのかわいさに横で寝たフリをすると・・・・・・
また一緒に寝てました
ダメだなぁ、最近。


で、あたしとしゅうたが夢の中だった時しんくんは部屋に現れたゴキブリと闘ってたらしいです(笑)
実は虫が全くダメなしんくん。(頼りない
殺虫剤片手に四苦八苦してたらしい。
朝起きて1番に「バルサン買ってきて。」って言ってきた(笑)
寝ててよかったー(あたしも虫苦手なので。)


☆お・ま・け☆

最近パソコン開くと必ずこれ。
パチパチパチwwwとママの真似。(あっ、もちろん画面はしゅーたんです。親バカですから 笑)
070914.2.jpg


今日の朝おばばん家でお風呂に入ったよ。
おぉ・・・・これじゃただの変態だよ
070914.5.jpg


まだまだ服なんて着ないぉ。
070914.6.jpg

やっとオムツだけは履いてくれたもののまだ遊び続けるしゅうたくんなのでした。
ん~・・・・・・かわいいから許す(←バカ)
スポンサーサイト

| Anniversary | 16:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/127-dc648417

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

