PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんわんに会いに行こうっ!

今日は某住宅展示場のイベントに『いないいないばぁ』の『わんわん』が来るというので張り切って行ってきました☆

その事実を知ったのは5日前ぐらい。
テレビを見てたらCMで『わんわん』が来るっていってたので、どうしてもしゅうたに見せたくて・・・・・ってかあたしが見たくて(笑)しんくんに「行こうよ。」って言ったら「いいよ。」って言ってくれたんです。
ネットで調べたら11:00からと14:30からがあって、お昼からは時間とられるから11:00のを見に行くことに決定。
10:00に家を出ました。
そしたら意外と遠くて・・・・
着いたのは11:00ちょうど。
駐車場から小走りでイベント会場へ。


ってかすっごい人でした。
ナメてた・・・
人なんてほとんどいないと思ってた。
やっぱりみんな子どもに『わんわん』見せたいんだね・・・・。

↓ひときわ高く持ち上げられてるのがしゅーたんです☆
070916.1.jpg


↓隣りの人は全然知らない外国人親子(笑)
070916.2.jpg


しんくんに肩車してもらってしゅうたは何とか見えたみたいなんだけどあたしは全く見えませんでした
いや・・・・いんだけどね、大人だから。。。

しゅうたはわんわんに釘付けっ!
よかったwww喜んでくれてる

で、内容は・・・・というとわんわんとお姉さん(ことちゃんじゃないよ)が歌を歌ったり踊ったり、だったんだけどわんわんは1曲踊ったらいなくなっちゃうの(笑)
そりゃ暑いよねぇ。あんな着ぐるみ着てたら。
最初は「暑いから水飲んでくるね」っていなくなり、次は「うーたん探してくるね」っていなくなってました

わんわんがいなくなるとお姉さんが童謡を歌うんだけど、暑いからあたしたちも日陰で休憩。
で、わんわんが登場するとまた肩車して見る・・・・の繰り返しでした。

あたしはどう頑張っても見えないのでしんくんにわんわんの写真撮ってきてってお願いしました。
どれも「ん~・・・」っていう写真ばっかりだったんだけど
↓これ、あたしのお気に入りです☆
070916.3.jpg


でもしんくん的にベストショットはこれらしい
070916.4.jpg

え?どっちでもいいって?(笑)


そしてそして最後は『ぐるぐるどっか~ん!』でした♪
しゅうたも大好きな曲なので体揺らして踊ってました!かわいwww

そんなこんなでショーは終了。
終わった頃にはしゅうたもしんくんも汗だくでした
そしてちゃっかり粗品をもらって帰宅・・・・と思ったんだけど、ちょっと車で行ったとこのショッピングモールに行くことに。
お昼ごはんを食べたりウィンドウショッピング(笑)したりして夕方17:00に家に帰りました。
で、家のドアを開けるとなんだか涼しい・・・・・ん?まさか・・・・・・



おぉ・・・・クーラー付けっぱなし・・・・・・・



ショック・・・・・。
確か朝8時頃からつけてたよね・・・。
せめてもの救いは『冷房』じゃなくて『除湿』だったこと。
ちょっとは電気代が安いらしい。
はぁ~今月も電気代が怖いでございます・・・





昨日と今日のねんねですが、おっぱいあげて寝室に入ってから10分ぐらいでコテンと寝ました☆
段々上手に寝れるようになってきたかな。。。

でも今まで朝・昼・晩あげてたおっぱいを夜寝る前に1回だけにして5日ぐらいなんだけど、体重が増加してきたようです・・・・

忘れてた。今までは授乳で体重を維持していたということを。
これからは今まで通り食べてちゃダメなんだ。
ってことでハハは明日からぷちダイエットを始めます★
今まで食べ放題だった大好きなご飯の量を減らすことにします徐々にね・・・・
スポンサーサイト

| 日々のこと。 | 22:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~。イイナァー♪
愛しのわんわんサマ♪
アタシも行ってみたかったけど、遠い・・・・。すごく遠い・・・・。
人やっぱすごい多いんじゃね~。。
お疲れ様でした。。

母乳止めると・・・「まぢでかー!?」ってくらいに。
体重が増えますわよ~~(笑)そして、減らない!!
まぁ、アタシは、諦めてましたけど。。

| こっきん。 | 2007/09/17 13:22 | URL |

☆こっきん
遠いよねぇ。ウチからでも結構遠いからこっきん家からだと・・・・うん、だよねi-229
なんかすごい山の上の団地だったけどあんなとこに家買う人いるのかな・・・。
その下の道は有名なぐらい混むし。
でもわんわんを見るために頑張って行ってきたよー(笑)

母乳やめるとやっぱり太るのね。。。
恐ろしいわ・・・・・・・i-282
食べないようにしなきゃ。って思うんだけど朝起きた時点でお腹すいてるからねーi-229
徐々に・・・・・・・頑張るよ(笑)

| yuquit | 2007/09/17 14:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/129-27a8d746

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

