PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちゅう。

お風呂上り。

↓こないだ『こどもチャレンジ』の資料請求したときにもらったタオル
070917.1.jpg



でこっぱち・・・・・・誰に似たのかしら・・・
070917.2.jpg


意気揚々と撮影してたらおしっこをジャーーーっとしてしまったので撮影終了。チーン。。。
あまりのかわいさにオムツもはかさず撮影してたあたしが悪いんです・・・ええ。


そして本題の『ちゅう』。
しゅうたからパパにチューーってしたんですっ!!!
かわいwwwwwwww
激写です、激写(笑)

ちゅう
070917.3.jpg



やっちゃったー。にひww
070917.4.jpg



ふぅなんというかわいさ・・・・やられましたわい

でもね、どうせならママにしてほしかったな・・・・。
だってだってパパとだとホ〇になっちゃうから(笑)

・・とはいえハハは「キャーキャー」いいながら写真撮ってました





ねんねです。

なんだかお乳の傷がとっても痛くてあげれる状態ではないので今日は1回もあげれませんでした。

でも欲しがる様子もなく、夜もタオルをがじがじしながらスーーーっとねむりにつきました。

お乳も全然張らないのでもしかしてもう作ってないのかな・・・・。
う~ん・・・・ちょっと寂しい。

しゅうたは夜中に1回だけ泣いて起きるんだけど、夜中だけは添い乳してるんですね。(起きれないから 笑)
今日はどうしようかな・・・・。
でもねぼけてたら添い乳するんだろうなぁ
まっ、それはそれで(笑)

| 日々のこと。 | 23:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい!かわいすぎる!
しゅうたくんからチュゥしてくれるなんて羨ましー。
ウチはいつも私が無理矢理チュゥして嫌がられる感じです(涙)
いつかkaiからしてくれたら、もーどーにかなっちゃうわ(笑)

おっぱいの傷大丈夫ですか???
私も、断乳したいと思ってるくせに張らないとちょっと寂しくて、
昨日せっせと搾乳してしまいました・・・。

| hanohano | 2007/09/18 11:20 | URL | ≫ EDIT

こないだはブログコメントありがとうi-176
ばたばたな3連休で、まったくいじれず、
お返事できませんでしたぁi-201
(もうしわけないi-240

あと、遅れちゃったけど、
しゅうたくん11ヶ月おめでとぉーーーーi-189i-189
もう、1歳は目前なんだね!!

それにしても、チュー写真かわいいねぇi-233
ナイス激写i-234
しかも、目隠れてるのに、しんちゃんの口元だけで、
どんだけうれしいそうな顔してたか想像つくね。。。

ねんね大変そうだけど、しゅうたくんは、
やっぱりガーゼやタオル大好きっ子なんだね。
みっちゃんが、昨日もそうやって話してたから。。。
「ガーゼ忘れて帰ってるし!!」てうれしそうな顔でねi-236

そうそう、私も今、仕事探しよるんだけど、
なかなか個人では見つからなかったら、
ぜひぜひ派遣紹介してほしいんだぁi-237
なんか、私、正社員しかしてないから、
パートやら派遣やら詳しくなくて・・・i-230

またそのうち、ご相談にうかがうと思うんで、
そのときはよろしくですi-228
(個人的な内容ですみませんi-230

| daimai | 2007/09/18 12:51 | URL |

☆hanohanoさん
かわいいでしょwww(←親バカ)
何回もパパにチュウしてたんですi-237
しかも口を開けてしてたらしいです。ディープキスです(笑)
あたしにもしてほしかったなぁ。。。

お乳の傷は昨日1日授乳しなかったから大分よくなりました☆
でもお昼過ぎからお乳が張ってきてそっちの方が痛かったですi-241
なのであたしも搾乳しましたよi-235
お乳が張ると痛いし、張らないと寂しいし難しいですね(笑)

| yuquit | 2007/09/18 21:23 | URL | ≫ EDIT

☆daimaiちゃん
そっかそっか~。世間は3連休だったんだね。
いいなぁ。。。もちろんしんくんは日曜日のみ休みだったよi-241
コメントの件は全然気にしてないよー☆益田に帰ってるの知ってたしねi-278

ありがとう♪ そう・・・・来月1歳よ!早いわぁ。。。

チュウかわいいでしょwwえへへ
しんくんの口、馬みたいになってるでしょ(爆)
はぐき出すぎだからi-229
相当嬉しかったみたいよ!
しゅうたに「今日は昨日みたいにチューしてくれないの?」って言ってたから(笑)

ねんねはねぇ・・・ガーゼにだいぶ助けられてるi-229
そう・・・ガーゼ忘れてるみたいね。
あたしも電話で言われた(笑)

あたしも来年から仕事探すぞーっ!
ちなみにあたしは逆に正社員になったことがなくて・・・・・(笑)
派遣でよければいくらでも♪

| yuquit | 2007/09/18 21:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/130-544d58ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

