PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よしよし。

今日はしんくんが休みだったので朝から愛車をゴシゴシお掃除しました☆
ウチの前はとても洗車できるスペースなんてないのでおばばん家で。
2人で洗車する間しゅうたはおじじとおばばに見てもらいました。


あまりの暑さにおばば宅でしばし休憩。

最近しゅうたがりゅうを『よしよし』できるようになったんですっ!
ちょっと前までは人差し指で顔のあたりをグサグサさしてるだけだったのにっ!(笑)
そのせいで噛まれたりしたので根気強く教えてたんです。
その甲斐あってかやっとできるようになりました♪
でも、今日『よしよし』してたから「えらいねー」って言った矢先にガシッと背中の肉をつまんでました
まだ完全にはムリみたい・・・。

だからりゅうはしゅうたが来ると落ち着ける場所がなくなるみたいで、今日も机の下で寝てました(笑)

070922.1.jpg


ごめんね・・・・。しゅうたが生まれるまでは天下だったのにね★
・・・・それにしてもこのイスあごを乗せるのに丁度いい高さなのかしら(笑)


そのしゅうたくんは最近すごい意志表示が強くてちょっとでも気に入らないことがあると
はいっ、この通り
070922.2.jpg


奇声をあげてグズグズくん。
しかもちょっと嘘泣きだったりする。

そんなしゅうたに大人気なくイライラしてしまうことも。。。
反省です


でもこうやって大好きな車に乗って喜んでるしゅうたを見たら
やっぱりかわいいなぁ・・・・って思うのでした☆

070922.3.jpg


でへへ。やっぱりかわいい(←親バカでごめんなさい 笑)
スポンサーサイト

| 初めてできた。 | 16:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい~!

なでなでできちゃうんですね!
かまれたときの記事読みました。。
りゅうくん(ちゃん?)も必死なんですよね(>_<)

どんどん意思表示が強くなりますよね~
うちも嘘泣きのときあります(笑)

そしてそして、車のお写真!
うちも同じことやってます♪
可愛いですよね~v-10
同じく親バカです(笑)

| ぼてこ | 2007/09/23 01:37 | URL | ≫ EDIT

☆ぼてこさん
初めて『よしよし』できた時は感動でしたwww
ってかなんでも初めてできた時は感動してるんですけどね(笑)

りゅう(オスです 笑)は普段すごくいい子でおとなしいんだけど、しゅうたは苦手みたいで・・・・。
いっつも追い掛け回されたりひっぱられたりしてますからねi-229
あの時もびっくりして噛んだみたいです。
今でもしゅうたがりゅうに近づくと家族みんなで見張ってます(笑)


ウチはほとんどウソ泣きです(笑)
まぁそこがかわいんですけどね。へへ
親バカばんざいっ!(笑)

| yuquit | 2007/09/23 09:04 | URL | ≫ EDIT

こっさんも、最近すごいよ~。
魔の2歳児になっちまったから・・・・。。。
ちょっと、かんしゃく?っぽいのもたまにあるし・・・・。
でも、あたしゃ~負けませんぜぇ。。
たかが、、2歳児(笑)まだまだ子供よのぉ~~。。
あ。でも、、かわいすぎるコトが多々あって(笑)
なんでも言うコト聞いちゃうわぁ~~。負けてる・・・??

きっと、しゅうくんも今から、どんどんいたずらっ子になっていくよ。。
でも、かわいいと思うけど~~。

| こっきん。 | 2007/09/23 13:31 | URL |

☆こっきん
魔の2歳児ねぇ・・・・。あたしは1年後だけどすでにビクビクしてるよ(笑)
ってかしゅうたはすでにかんしゃく持ちだしi-202

そう、イライラする時もあるんだけどやっぱりかわいいんだよねぇi-203
あたしもなんでも言うこと聞いちゃうかも(笑)

| yuquit | 2007/09/23 19:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/134-afd5ac6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

