PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めての動物園。

今日は親子3人で動物園に行ってきました☆
朝おばばと散歩中に急に思い立ったんです。なぜなら曇りだったから
今までも行きたいなぁ。。。とは思ってたんだけどあまりの暑さに断念していたのです。
でも今日は動物園日和っ!ってことでお昼から行ってきました。

あたし的には実に10年ぶりの動物園。
しゅうたにとっては初めての動物園。

10年も経つと変わるもんだなぁ。。。
入ってすぐのサル山もヒヒ山に変わってたし、なんたってゴリラがいなかったっ!
ゴリラのとこはチンパンジーになってた・・・。


ちょいと長くなるので続きはこちらからどうぞ。↓↓↓






おーい!入れてくれwww (噂のヒヒです)
070923.1.jpg



ピンクの鳥ーーーーっ!(フラミンゴ指さしてます)
070923.2.jpg



ぞうの親子見ている人間の親子。
ってかベビーカーごとって・・・・(笑)
070923.3.jpg


で、しゅうたは・・・というと↓
真剣に見てました。かわいwwww

わんわん・・・・ (しゅうたにとって動物は全てわんわんなのです 笑)
070923.4.jpg



そうそう、『ぴーちくパーク』っていうのもできてた。
こんなの10年前はなかったよなぁ。
入り口にはきれいなインコ↓
070923.5.jpg



その奥には『なかよしホール』っていうのがあって、ヤギとか羊とかが放し飼いになってたんです。

ブタまで・・・・これはちょっと怖かったな。。。
070923.6.jpg


・・・ってか動物が全般的にダメなしんくんが1番怖がってた。
目を隠しててもこの口元で怖がってるのが伝わると思います(笑)↓
070923.7.jpg



かわいいペンギンや亀・・・・と、気持ち悪かったけど蛇も。
070923.8.jpg



サイ。寝てます。
070923.9.jpg


そうそう、何種類か動物の赤ちゃんが生まれたみたいで名前を公募してたんです。
なのでクロサイと、アフリカ水牛と、ライオンの赤ちゃんの名前を考えて応募してきました☆
採用されると10/8の命名式に行かないといけないみたいです。

ちなみにクロサイとアフリカ水牛の名前は何にしたか忘れたけど、ライオンはラを取って『イオン』にしました。へへ
採用されたらどうしようwwドキドキ・・・。(←バカ)

ないと思うわよー。
070923.10.jpg



本題に戻ります☆

ツキノワグマ。暑いから水につかってるんです。かわいww
070923.11.jpg


しゅうたはクマさんがとっても気に入ったみたいで先に進もうとすると大泣きして大変でした

わんわんまだ見るwwww (ぶちゃいく ってかクマだし)
070923.12.jpg


でもちょっと進んで違う動物を見つけるとこの笑顔。かわいいやつめ☆
070923.13.jpg


最後はもちろん百獣の王ライオンで締めました。
070923.14.jpg


で、出る前にしんくんがカキ氷を食べてると食いしん坊くんが「まんまーーーーっ!!!」って(笑)
070923.15.jpg


あーーーーん
070923.16.jpg


・・・ってか気付きましたか???
今までなかった物が写真に写ってるということに。

そう、これです↓
070923.17.jpg


売店でしんくんに買ってもらったのです。でへへ
かわいwwww

以上で楽しかった動物園終わりです。
で、帰りはあたしが運転して帰ることになったんだけど
出発して5分後。
えらい静かだな~と思って後ろを見ると↓
070923.18.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・。

左の人はかわいいから許すけど、右の人は・・・・・・・口開きすぎでしょ
プンプン

ってことで1人寂しく運転して帰りました。


でも楽しかったwwwwww♪♪♪
また行きたいな。


| 日々のこと。 | 23:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~楽しかったみたいじゃね~(-^▽^-)
安佐動物園じゃろ?
あそこは。。ちょっと広いけー大人が歩き疲れる(笑)
アタシらは、徳山動物園に行ったよ~。
けっこうしょぼいけど、アタシらにはちょうどいい(笑)

だいぶ、過ごしやすくなってきたかな~?
って、9月終わるし!!早くもっと秋らしくなってほしいです。
長袖着たい・・・・。。

| こっきん。 | 2007/09/24 14:34 | URL |

☆こっきん
そう、安佐動物園よー。
あそこ広いんだ、そういえば他の動物園って行ったことないや。
ホント昨日は足が痛かったよ。。。

ね~、寒いのもイヤだけど涼しくはなってほしいよね!
とりあえずクーラーを付けなくても過ごせる気候になってほしいわ・・・。

| yuquit | 2007/09/24 18:14 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。ちょこちょこ拝見させていただいてます。

結構いろんな動物がいるんだね。しゅうたクン喜んでるネ~。
とても微笑ましいです。

何年か前に みんなでサファリパークへ行った事を
思い出しました。(^_^)

子供が三人いるにもかかわらず yuquitチャンが真ん中で
子ライオンを嬉しそうに抱いて子供達と写真撮影をした光景を…
「yuquitチャン、メインじゃん!!」 
って つっ込まれてたね。そんなトコが
とても微笑ましいです。(^_^)

しゅうたクン連れてったら喜ぶかもね。もうちょっと大きくなってから
の方がいいかな?

口をあけて寝てるのは注意しといてください。妹としては
いただけませんね~。
でも、助手席じゃなくてよかったネ…

お二人とも、お疲れさんでした!(^^)v

| 富士マナミ | 2007/09/25 01:36 | URL |

☆富士マナミさん
おぉ・・・・サファリパーク懐かしい・・・・。
20代半ばにしてどうしてもホワイトタイガーの赤ちゃんが抱っこしたくて、子ども達を押しのけて撮った写真。。。
後でりょうちゃんに「抱っこしたかったのに~i-231」って怒られたのを覚えています(笑)
いや~、大人げなかったな(爆)

しんくんと言ってたんです。「サファリパーク行きたいね。」って。
じゃ、来年の夏にでも(笑)
その頃にはライオン見ても「わんわんw」って言わなくなってると思うのでi-229

口を開けて寝てるのはいつものことですから・・・・・・。
車乗る前に眠たいって言ってたから、1㍉ぐらいのうっす~い目で運転されるよりは後ろで寝てくれた方がいいと思って自分で運転したんです(笑)
でも本人は「助手席に乗ればよかったな~」って言ってました。(座席を倒して寝れるから・・・・です)

| yuquit | 2007/09/25 08:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/135-42e67a5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

