PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

baby power。

昨日5月に生まれた友達の赤ちゃんを見に行ってきました。
以前記事にも書いたことある帝王切開で生まれた赤ちゃんです☆
2人目なんだけど、上の子が男の子で「女の子がほしいww」って言ってて待望の女の子が生まれたのです。いいなぁ。。。

あたちはねむたいの。
070924.3.jpg


昨日でちょうど4ヶ月だったらしくて首もしっかりすわってたので抱っこさせてもらいました♪
(↑の写真は友達が抱っこしてるの。)
かわいwwwww!ってかちっちゃいっ!!!
いつも9㌔のしゅうたを抱っこしてるからすっごい軽かったです。
ついこないだまでしゅうたもこんな感じだったのに。。。
久しぶりにお乳をはく赤ちゃんを見て「懐かしい・・・」って思っちゃいました。
しゅうたもすごいお乳はいてて「いつまでお乳吐くんだろう・・・」って悩んだもんな(笑)


ところでしゅうたは・・・・というとお兄ちゃんと遊んでもらってたんだけど、おもちゃを投げるたびに「投げちゃラメっ!」って怒られてました(笑)
お兄ちゃんはもうすぐ3歳になるからお喋りも上手にできるの。

2ショット写真撮りたかったんだけど動きまくって断念。
ブレてます
070924.2.jpg


そうそう、お兄ちゃんは写真撮るとき必ずこのポーズ。
かわいすぎるでしょう・・・・・・。
おばちゃんはハートを打ち抜かれたよ・・・・・。

070924.1.jpg

とっても男前くんなのです。

姫もお目めぱっちりのかわいこちゃんなんです☆

おにいたんとおなじポーズなの
070924.4.jpg


かわいwwwwwwww
いや~、やっぱり2人目ほしいっ!
絶対女の子っ!!!!!!!!(笑)
スポンサーサイト

| お友達と。 | 08:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ずきゅーん

お兄ちゃん、またバリかわい~♪
この子、ばりきゃわゆ~いっ☆.。.:*。.:*☆

あたしもハートブチ抜かれたわっ☆.。.:*。.:*☆

男の子もかわい~けど、女の子もきゃわゆいよね♪
・・・シュウタ君にも近いうちきゃわゆい妹出来たりして(σ*>∀<)σ

| みっちゃん♪ | 2007/09/25 12:58 | URL |

ほんと、兄弟そろってお目目ぱっちりの美男美女だわ~!
男の子も、もちろんかわいいんだけど、洋服やオモチャ見てると
断然女の子モノが多いしかわいいし、選び甲斐がありますよね。

↓の日記。
ウチも先日ダンナの実家に行ったときに、飼ってる犬にすごく
食いついたので、動物園行ってみる?って話をしてたとこ!
yuquitさんの日記見てたら行きたくなっちゃったけど、
写真がいっぱいあったので、見てるだけで行った気分にもなったりして(^_^;)

| hanohano | 2007/09/25 16:26 | URL | ≫ EDIT

☆みっちゃん
あっ、やっぱりハートぶち抜かれた??(笑)

男前だよねぇ。将来いったい何人の女性を泣かすのかしら・・・。

女の子いいよねぇ。。。
ふ~i-203女の子生まれるまで頑張っちゃおうかな(笑)

| yuquit | 2007/09/25 20:01 | URL | ≫ EDIT

☆hanohanoさん
ね~、目がすっごい大きいですよね!うらやましい。。。

ホント女の子の服はかわいいですよねww
1回すごいかわいい女の子の服があって、しゅうたに着せようかな~・・・って本気で思ったことあります(笑)
赤ちゃんだったら男の子か女の子かわかんないから着せてもいいかな~って。
でも旦那に止められました・・・・。


動物園は是非是非っ!楽しかったですよww♪♪♪
kaiくんもきっと喜ぶはずっ!しゅうたは喰いついて見てましたよ(笑)

| yuquit | 2007/09/25 20:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/136-f069c458

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

