PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲良し3人組。

昨日お友達の家に遊びに行きました。
ななちゃん・ゆーたん・しゅうたの仲良し(?)3人組です☆

仲良し・・・・といっても動きがバラバラで3ショットが撮れないため個々の写真です
070925.1.jpg    070925.9.jpg


070925.2.jpg



ゆーたんとしゅうたは同い年で同じ男の子だから何かとおもちゃの取り合い。
070925.3.jpg


で、ななちゃんは1つお姉ちゃんなので見守る・・・っていう構図に笑えました(笑)
あなたたちこどもね。
070925.8.jpg


男の子2人で盛り上がってた『いないいないばぁ』

いないいない・・・・
070925.4.jpg


ばぁっ!・・・・・あれ???
070925.5.jpg


あたまに何かのってるよ・・・・・
070925.6.jpg


次はぼくが・・・・
070925.7.jpg


・・・って飽き性のしゅうたはすでに違うおもちゃに夢中ですから


なんか今まではホントに個々に遊ぶって感じだったんだけど、微妙にちょっとだけ絡むようになってきたかな・・・。
ハハとしては成長したようで嬉しいのです♪

今度は広い草原みたいなとこに行ってみようって計画中です☆
それまでに歩けるようにならないかな~。。。
んふふ、楽しみwwww♪

| お友達と。 | 10:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり子供同士は楽しそうだねぇi-237
みーんな、かわいいしi-176

次は女の子を目指すんだよね!!
その時は、私も授かってるようがんばんなきゃだi-87

ところで。。。
しんちゃん、お誕生日おめでとぉございますi-73i-73i-73
(ちょっとろうそくの数がたりないようで・・・i-239
今夜はお祝いかなi-194

例のおそろいの服!!
まだまだ、着てくださいねi-175

| daimai | 2007/09/26 18:44 | URL |

☆daimaiちゃん
なんかね、おもちゃ取り合いながらも楽しいみたいよ(笑)

次は絶対女の子っ!!!
女の子ぉぉぉぉぉぉ!!!!!!(えっ、うるさい???笑)
お互い頑張ろうねi-236

ありがとう!(byしんくん)
さっきまでおばば達と焼肉食べに行ってたの。
みんな食べ過ぎてグロッキー気味(笑)
あの服今日来て寝るんだってー!
「なんで寝るときに着るの?」って聞いたら
「daidaiと約束したから」だって。意味わかんないよね(笑)

| yuquit | 2007/09/26 21:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/137-4e70738c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

