PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はぴばすでい。

昨日9月26日はしんくんの誕生日でした☆

実はずっと前から誕生日プレゼント何にしようかな~って考えてて
しんくんが1番喜ぶもの・・・・・といえばアレしかないでしょ。
ってことでしゅうたとペアルックの服を買いに行くことに(やっぱり 笑)


いつものお店に行ってみたら秋ものの入荷が10月中旬ぐらいになるって言われて「どうしようかな~」って悩んでたんです。
そしたら昨日お友達が「子供服のセレクトショップがあるよ」って教えてくれたのでさっそく行ってみました。

ちょっとお高いけどすごいかわいい服がいっぱいあってお友達が言ってた通りのお店でした♪
で、店員さんに「パパとお揃いの服を探してるんです」って言うと「ママとお揃いっていうのはたくさんあるんだけどパパとっていうのが少ないんですよねー。」って★
結局1種類しかなくて、しかもそのメーカーの1番大きいサイズを出してくれたんだけどなんだか小さい・・・・。
なんでもそのメーカー自体作りがちょい細身なんだそうです。


う~~~~~ん・・・・・・・・・・


何回も見てみたけどやっぱり小さい・・・・・・。
でもすごいかわいいから絶対欲しい。
しんくんは肩と胸板ががっちりなので丈はいいとしても肩が入りそうにない・・・・けどもしかしたら入るかも。。。
って悩んでたら店員さんが「もし小さかったら返品してもらって全然いいんで。」って言ってくれたんです。
プレゼントしといて返品っていうのもどうかと思ったんだけどそうすることにしました。

そして帰ってからもう1つのプレゼントをしゅうたと一緒に作ることに。
しゅうたに初めてのクレヨンを持たせ、口に入れようとするのを必死に防ぎ(笑)できた力作がこちらです。↓↓↓




070926.1.jpg


でへへ。
まだ1人では書けないからママと合作です。

でもね・・・・・・・
実はしんくん今年36歳になったんだそうです・・・・・
間違えたwwwwww!

しかもしかもプレゼントした服もやっぱり小さくて返品です(爆)

ってことでプレゼントはまた改めて。ということになりました

でもとりあえずは手書きのプレゼント喜んでくれたのでよかったww
ね、しゅーたん

ZZZ・・・・・・
070926.2.jpg

スポンサーサイト

| Anniversary | 07:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パパさんハピバースデイ☆

すごいっすごいよ~これは!
一緒に作ったとはいえ、しゅうたくんの立派な文字だわ。
パパさんの喜ぶ姿が想像できます~。

ウチもね、ダンナの服のサイズすごく難しくて、
いつも店員さんに交換出来るかどうか聞いてから買います。

| hanohano | 2007/09/27 16:56 | URL | ≫ EDIT

☆hanohanoさん
ありがとうございます♪

これあげる時しゅうたに持たせて「パパにどうぞして」って言ったらポイっって投げたんです。
寂しそうに拾ってました(笑)
でも見た瞬間はぐき丸出しのスペシャルスマイルになってましたwww

いつかしゅうたが自分で書けるようになったらもっと感動すると思いますよ~。パパ泣いちゃうかも(笑)
今から楽しみです。うふふ♪

服はかなりショックでした・・・・・i-241
特殊(?)な体だと大変ですよね。。。

| yuquit | 2007/09/27 22:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/138-8730ae5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

