PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕プレ・・・・。

そろそろしゅうたの初めての誕生日が近い・・・ということでおばばと一緒にトイザラスに下見に行きました。

おばばは以前「これがもう誕生日プレゼントよっ!」と言って大きな赤い車を買ってくれたのですが、それをもう忘れてるみたいでジャングルジムとすべり台とブランコが一緒になってるヤツを見てました(笑)

まぁそれはさておき・・・・だいぶ前から何にしようかな~って悩んでて全然思いつかなかったんです。
あたし的にはレゴが欲しいんだけどまだ口に入れるだろうから2歳ぐらいになってからの方がいいよなぁ・・・・とか思ってて。

そしたら友達がボールハウスみたいなのを買ったって言ってたのでそれいいかもっ!と思って見てみました。
種類も結構いっぱいあって値段もそんなに高くない。
で、おばばに「これにしようと思う。」って言ったら「いいかもね、しゅうた喜ぶよ。」って言ったのでボールハウスに決定っ!!!
おばばもジャングルジムか三輪車みたいな1歳ぐらいから乗れるやつに目星をつけてたので帰ろうとしたら「なんであれ買わないの?」って。
「あれは誕生日プレゼントだから来月買いに来るよ。」って言ったら
「まぁっ!持ってきなさい!買ってあげるから」って・・・・・。

どうしても今日ボールハウスで楽しそうに遊ぶしゅうたが見たかったみたい

その他にも2つぐらいおもちゃ買ってました

確か5分ぐらい前に「おもちゃはたくさん与えるものじゃない」って言ってたよね・・・・・・。
1番与えてるのあなたですから

ってことでまた1から考え直しです。
おもちゃはいっぱいあるから違うものにしようかな・・・。


んで、買ってもらったのはこれです↓↓↓


070928.2.jpg


でへへ。お気に入りの車も持って入っちゃうもんね
070928.1.jpg

まぁ結構気に入ったみたいだからいっか
ってか昨日の夜はしゅうたよりしんくんの方がずっと入ってたし(笑)


お・ま・け
今日のしゅーたん

いい天気ですのぉ。。。
070928.3.jpg


070928.5.jpg


さて、空気でもいれかえましょうかね
070928.6.jpg


よっこいしょ・・・っと
070928.7.jpg


はぁ・・・いい風ですの
070928.8.jpg



070928.4.jpg

スポンサーサイト

| 日々のこと。 | 11:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばりかわっ(σ*>∀<)σ

おまけのシュウタ君のかわいい事、かわいい事♪

ってか、ボールハウス!?ばりい~じゃぁ~んっ☆.。.:*。.:*☆
あたしも甥っ子に買ってあげたいっ!!(人´З`).:*゚..:。:.
広げても、片付けれるようになっとるんじゃろ??

本当、沢山のおもちゃ買ってもらって、シュウタ君は幸せものじゃ~。

| みっちゃん♪ | 2007/09/28 14:49 | URL |

!!!!!!!!!!!

じ、じつは、私もkaiのBDプレゼントにボールハウスをって思ってたんですよ~!
しかもまったく同じワンワンの。
(下見したとき確か9月末まで1000円引きだった気が・・・)
ダンナは秘密基地がいいって言ってたんですけど、
見た目が可愛くないしボールがセット内容になかったので、私の勝手な好みでワンワンのにしようと思ってました。
真っ赤でかわいいのに男女兼用っぽいし♪

対象年齢が確か少し上でしたよね?
kaiが使いこなさないうちに破壊するんじゃないかと思って
こないだ言ったときは購入を思いとどまったんですけど、
しゅうたくんが入ってるとこ見たらやっぱり欲しくなってきたよ~。

なんだかyuquit家とは偶然が多いですね☆

| hanohano | 2007/09/28 21:22 | URL | ≫ EDIT

☆みっちゃん
おまけのしゅうたおじいさんみたいでしょ(笑)
しばらく気持ち良さそうに風にあたってたよ。

甥っ子くんはもう誕生日きたんだっけ?
これ広げると結構大きいんだけど折りたたむとコンパクトに収納できるよ。

ホントしゅうたは幸せ者♪
みっちゃんにもらったプレゼントの中に入ってたボールもハウスの中に入れて遊んでるよ、ありがとねi-278

| yuquit | 2007/09/29 06:38 | URL | ≫ EDIT

☆hanohanoさん
すごい偶然wwwwwwwっ!!!!
確かに出会った(?)時から偶然ばっかりですよね(笑)

しかもあたしも秘密基地にちょっとひかれたけどボールがついてないからやめたんです。
しゅうたは中に入って『うーたん』指さして「わんわんww」って言ってますよ(笑)

年齢対象は2歳以上になってるけどビニール素材だし折りたためるぐらいだから壊れることはないと思いますよー。
ウチは夜になったら片付けるようにしてるんだけど、ボールを1から100まで数えながら袋に収めるようにしてます。
今まで持ったおもちゃは絶対渡してくれなかったんだけど次々とボールを「はい」って感じで渡してくれるんです。
すごwwwwいe-460
時間はかかるけど『片付けも楽しく』っていうのが分かってくれたらいいなぁ。。。

| yuquit | 2007/09/29 06:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/139-6796f91f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

