PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歩いたっ!!!!!

昨日初めてしゅうたが歩いたんですっ!!!!!!

2歩。トテトテ。。。って!!!!!!

これって歩いたうちに入らないのかな???(笑)


その後もう1回トテトテ。。。これも2歩。

とにかくしだ家は大興奮でした

何も持たずに立ってられる時間もだいぶ長くなったし立ったまま踊ることもあるのでもう少しで歩けるようになるのかなぁ。。。

今まで成長が見れるたびに大興奮してきたけど久しぶりの大型興奮でした(笑)

しゅーたんもう少しだ、頑張れwwww

がんばる。にっ!(寝起きで髪ボサボサ 笑)
070929.1.jpg


でもテレビもきになる。。。
070929.2.jpg





| 初めてできた。 | 12:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ!おめでとうございます~!

ずっとねんねだったのが、寝返りするようになってお座りするようになって、いつのまにか歩くんですものね・・・
本当に、赤ちゃんの成長ってすごいですよね。

いきなり2歩なんてすごいっ
そこからよちよち歩きはきっとすぐですよ~(*^_^*)

↓お誕生日プレゼント、悩みますよね~!
うちも散々悩んで、いらないかな~?なんて思っていたんだけど、すてきなものを見つけて買っちゃいました☆
yuquitさんは何にするのかしら♪

| ぼてこ | 2007/09/30 21:04 | URL | ≫ EDIT

☆ぼてこさん
ありがとうございます♪
やっぱり2歩でも歩いた内に入るんですねっ!うれしwww
今日もちょこちょこっと歩いてましたi-278

ホント赤ちゃんの成長ってすごいですよねぇ。。。。
1年前ぐらいに生まれたばっかりなのに(笑)

わぁ・・・・何買ったんだろう??気になります☆
あたしは全然決まりませんi-241
手作りにしようかなぁ・・・とか思ったんだけどソレ作ったことないし、不器用だから間に合いそうにないしな・・・・(笑)
悩むところですi-238

| yuquit | 2007/09/30 23:44 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!!!!!!!
あ~あの嬉しかった日を思い出しちゃいました(笑)★
男の子だし、歩けるようになったらどんどん怪獣度アップしちゃいそうですねwww
靴選びも、歩く姿を見れたらもっと楽しくなりますね♪

| プチ | 2007/10/01 01:11 | URL |

☆プチさん
ありがとうございます♪
歩いた瞬間「きゃwwwwwwwwwwwっ!!!!」って叫んでました(笑)

今でも十分怪獣なのに更にアップ・・・・・するんでしょうね★
体力つけとかないと(笑)
ホントかわいい靴見るたびに買おうとしてしまいます。親バカです。へへ

| yuquit | 2007/10/01 08:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/140-b351c562

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

