PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買っちゃった。

いよいよ今日で9月も終わり。
明日からはしゅうたの誕生月の10月ですへへ

3日前ぐらいから急に朝晩寒くなってそろそろ衣替えかなぁ。。。
でも昼間はまだ暑いし難しいです

実は今日前から欲しかったDVDレコーダーを買いに行きました。
3~4年前ぐらいにテレビと一緒に買ったんだけど地デジに対応してなくて
どうしてテレビは地デジに対応してるヤツ買ったのにDVDは考えずに買ったんだろう・・・。
まだ全然使えるのに悔やまれるところです。

で、しんくんの弟くんが広島に引っ越してきて以来気になる番組があればいつも録画してもらってDVDにおとしてもらってたんだけど、悪いなぁ・・・って思ってたので今回思い切って購入したのです☆


午前中はしんくん仕事だったので午後から某電気屋さんに行きました。
すると10万円ぐらいで安売りしてて、店員さんに説明聞いてると
「今日決めてくれるならお安くしますよ。」って・・・。

いつも電化製品を買うときはそこで買うんだけど、大型電化製品を買うときは毎回聞いてきたこの言葉(笑)
でも今日はいつもより小声・・・。
「中途半端なことはせず思い切って値段下げます。」
とまで言われ(笑)
結局10万円が7万円になったので即お買い上げとなりました☆

買うって決めて行ってたから3万円の値下げは嬉しかったな♪
しかもテレビと同じAQUOSだからリモコンが1つになって便利だし。へへ
これでしんくんにワンピースを録ってあげれるぞ(笑)
やったねっ!しゅーたん

・・・・・・・ZZZ
070930.1.jpg


・・・・・そうだよね、興味ないよね
スポンサーサイト

| 日々のこと。 | 19:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

3万円は大きいですねぇ。
そしてリモコンが一つって便利ですね!

ウチのTV、本体が壊れかけててリモコンが効かず、
1年前からずっと手動で本体まで行ってチャンネル変えてます。
だから、出産してソファで座ってkaiを寝かせた時とか
「TV見たい・・・ケド今動いたら・・・」って感じでした(笑)

| hanohano | 2007/10/01 21:40 | URL | ≫ EDIT

☆hanohanoさん
おぉ・・・・それはつらいですねi-238
あたしもしゅうたにおっぱいあげてるときチャンネル変えたい・・・・けどリモコンに手が届かないi-240ってことが多々ありました(笑)

2日ぐらい使ってみてリモコンが1つってホントに便利だと実感しました☆
録画した番組見るのにいちいちリモコン探さなくていいし両手にリモコン持って操作しなくていいし(笑)
ラクしてますi-239

| yuquit | 2007/10/02 07:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/141-49bf5b6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

