PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子宮ガン検診。

今日子宮ガン検診を受けに行ってきました。

近所の集会所でも受けれるっぽかったんだけどなんだか怖くて・・・。
集会所ってあの診察する台とかどうなるの?とか誰が診察するの?とか消毒は???
とか色々考えてたら病院に行った方がいいな。と思って(笑)

結局妊娠6ヶ月ぐらいまで通ってた病院に行くことにしました☆
(1番信頼できる先生なので)
しゅうたはおばばとお留守番です。

で、診察してもらったらなんだか子宮の粘膜(内膜だったかな?忘れた 笑)がものすごい厚いんだそうです。
考えられるのは妊娠してるか生理になるか。なんだそうです。
「妊娠の可能性はありますか?」と聞かれたので
「いいえ、全くありません。」と答えました(笑)

そう、妊娠ではないのです。

生理かーーーーー。久しぶりだなー。
実は出産後未だに生理がきてないんです。
いや~、めんどくさい(笑)

で、無事検査も終わりあとは結果を郵送してくれるそうです。
何事もありませんように。。。

久々に1人だし・・・・ってことでお茶することにしました☆
普段はこんなにゆっくり外を見ながらお茶するなんてできないもんね。
でもやっぱりしゅうたに会いたくなってすぐ帰りました(笑)


午後からはおばばとそごうに行くことに。
今日の広告に『北海道展』のちらしが入ってたのです。
おばばがどうしても1日限定100個のお寿司が食べたいと・・・。
張り切って出かけたらなんと『北海道展』は明日からでした

なんというおっちょこちょい・・・・・お寿司しか目に入ってなかったんだろうな(笑)

ふぅ~、ばあちゃったらおっちょこちょい
071002.1.jpg


スポンサーサイト

| 日々のこと。 | 18:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うんうん。

ね~、あたしも先週からずっと楽しみにしてる「北海道展」。

ばり美味しそうなものばっかで、ワクワクするよね♪
去年も三越の「北海道展」行ったけど、ついつい、いろんなもの
買ったよぉ~。
食べきれん程のお弁当とか(人´З`).:*゚..:。:.

おいちぃものって幸せにしてくれるよね~☆.。.:*。.:*☆
去年、そういえば、コーンスープとか買ったんだけど、
それならシュウタ君も参加できるのじゃ・・・・

| みっちゃん♪ | 2007/10/03 08:30 | URL |

☆みっちゃん
やっぱりみんな楽しみなんだ(笑)
あたしもちらし見ると行きたくなるんだよねぇ。。。

そしてお金を使いすぎるi-229
おいしいもんね~、仕方ないか(笑)

昨年は大きいお腹で行ったわ。人ゴミを掻き分けて(笑)
しゅうたを連れては厳しいかなぁ。。すごい人多いもんね。
コーンスープかぁ。いいかもね☆
ってかしゅうたは『まんま星人』だから何でも食べちゃうよi-229

| yuquit | 2007/10/03 11:03 | URL | ≫ EDIT

子宮ガン検診!!アタシも行かんと~!!

あ、アタシは生理~こっさんが1歳1ヶ月の時にきたよ~。。
母乳止めたら、来られました・・・・。
いやぁ。。めんどかったねー(笑)

北海道物産展!!行きたいわぁ~。
すごい人なんじゃろーなぁ。。
もっぱら試食専門の人です・・・アタシ(笑)
買えよ!!

| こっきん。 | 2007/10/03 13:10 | URL |

☆こっきん
ガン検診は行っとかないとね~。
あたし初めて受けたんだけど、すぐ終わったし3000円ぐらいだし
これなら毎回受けられそう♪
早期発見しないとね!

あ、やっぱり母乳関係あるんだ。
看護師さんに「母乳?じゃまだ生理はきてないね。」って言われたから
関係あるのかなぁ?って思ってたんだよね。
あたしも最近ほとんどおっぱいあげてないから生理がくるのかなぁ。。。
めんどくさいi-240

みんな北海道展好きねぇi-228(ってあたしもだけど)
ちなみにあたしは試食したら逃げられずに買ってしまう人。です(笑)

| yuquit | 2007/10/03 17:43 | URL | ≫ EDIT

ここにも北海道物産展キラーがおりますよ(笑)
そごうが終わったら、天満屋で始まりますよ、フフフ。

検診で生理が来そうかどうか分かるんですね~。
私もまだ来てないんだけど、そろそろ断乳を・・・と考えてるので
来るのかな。
結構生理痛ある方だから、今ほんとラクなのよね~。

| hanohano | 2007/10/03 23:32 | URL | ≫ EDIT

☆hanohanoさん
おっとi-201すごい情報網(笑)
どっちの天満屋だろう・・・・。
あたしがいつも買い物に行く方だったらいいなi-239

そう、ナニかの厚みで分かるらしいです。(ナニかが分からない・・・。中途半端な情報でごめんなさい 笑)
あたしの周りは授乳中に生理になった人ばかりで、元々生理不順だったあたしは内心あせってたんです。
いつ生理になるんだろう・・・・。って。
1年たってなかったら病院に行こうと思ってたので丁度良かったです。
あたしは今2日ほどお乳やってなくて、もうおっぱいも張らないのでこのまま断乳かなぁって考えてます。
hanohanoさんもそろそろかもしれないですね☆

| yuquit | 2007/10/03 23:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/142-e2290cb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

