PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポリオ。

午前中新しいくっくを履いて公園に行きました☆

あたしが両脇を持って公園まで歩いていくことに。
なんだか千鳥足の酔っ払いみたい。ふふ♪かわいww
歩いて30秒のところにある公園に5分かけて到着。

足になんかくっついてる・・・。
071003.2.jpg


よいしょ、よいしょ
071003.3.jpg


公園は・・・・・あそこか。
071003.4.jpg


ポイ捨てはダメなのね。フムフム。。。
071003.5.jpg


え・・・・っとすべり台はあそこね。
071003.6.jpg


よいしょ・・・っと
071003.7.jpg


のぼれない・・・。
071003.8.jpg


あきちゃったからブランコいっちゃお。
071003.9.jpg


足で砂集めちゃうもんね。
071003.10.jpg


ママそろそろ帰ろっか。
071003.11.jpg


ってな感じで帰宅。
まさか公園内をハイハイで移動すると思ってなかったから予想外のドロドロです。
せっかくの靴も既に汚れてしまいました

シャワーでキレイキレイして午後から初めてのポリオを受けに行きました。
ダイエット中のため接種会場までベビーカーを押してサクサク歩きました。(片道15分ぐらい)

すぐ終わる予定だったんだけど、熱を計るのを嫌がり大泣きした為37.4℃まで上がり下がるまで待つことに。
結局30分ぐらいかかりました★

注意書きのとこに『接種当日は安静にすること』って・・・。
絶対ムリ(笑)

そんなこんなで無事にポリオ終了しました。
次は麻しん・風しんだな。
忘れないようにしなきゃ。


お・ま・け
am5:30。目覚めたらダブルの布団にしゅうたとパパ。
ジュニア布団にママが寝てました。
ちみ達仲がいんだね。
071003.1.jpg


| 予防接種のこと。 | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

公園楽しんでるね!
うちもそうだったー。
お外でもお構いなしでハイハイ・・・
何だか懐かしいなぁ。

これからはしゅうくんのたっち姿がたくさん見れるんだねぇ。
楽しみだな!

子宮がん検診の先生ってK先生だよね!?
やっぱり信頼できるよねー。
口調も優しいし。

| ハル | 2007/10/04 23:58 | URL |

☆ハルさん
ふふ♪公園中をハイハイで徘徊してましたよ(笑)
最初は「えっ!?」って思ったけど彼の勢いは止まらなかったので野放しにしてみました。
動物のう〇ちだけ気をつけながら(笑)

はい、K先生です☆
近い所に行こうかな~と思ったんだけど、前のトラウマがあるのでK先生じゃないと信用できないっ!と思って1年半ぶりぐらいに行きました。
なんか安心できますよね。。。
あのアスパラガスのような容姿も安心要素の1つですかね(笑)

| yuquit | 2007/10/05 01:29 | URL | ≫ EDIT


アスパラガス!!ウケた!
PCの前で笑いを押し殺したわ・・・
そしてちびまる子ちゃんに出てくる植物好きの佐々木のじいさんにも似てない!?
絵に書けそうだよね。

| ハル | 2007/10/05 02:00 | URL |

☆ハルさん
佐々木のじいさんってーーーっ!(笑)
あたし達とてもお世話になってる先生なのに(爆)
でも確かに絵にかけそう。。。
髪の毛のところクルクルってすればいんですもんね(笑)

| yuquit | 2007/10/05 07:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/143-cef85789

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

