PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のしゅうたくん。

最近のしゅうたくんといえば意思表示がすごく強くて・・・・
というか「まんまwwwwwっ!」炸裂です(笑)

こないだもすごく眠たそうだったので抱っこしてユラユラしてたらほとんど寝てたのにいきなりパチッ!と目が開いて「まんま・・・・」って言ってにぃ~っと笑ったんですwww
あまりのかわいさにブーーーーっ!ってふいてしまって結局寝てくれずお昼寝1回逃しました

あと、お買い物に行くと子ども用のカートに乗せるんだけど絶対立ちます。
で、後ろを向いてカゴの中身を次々と投げます
それを拾ってしゅうたを座らせて、でもまたすぐ立って・・・・・を繰り返し最後のほうになるとあたしの怒りが爆発。
太ももを1発パチーンっ!と叩くと5分ぐらいはいい子して座ってるかな・・・・。
叩いちゃダメって自分に言い聞かせてるんだけど、叩かないと終わらない。。。
お買い物に行くたびに戦いです

そして最近色んなところからおもちゃが出てきます。
机の下や洗濯カゴの中。DVDデッキの上にも何個か並んでたりします(笑)
隠してるつもりはないんだろうけどなんだか隠してるみたいでかわいい

これどこに隠そうかな・・・
071004.1.jpg



でもこないだ新しいDVDデッキの上でお気に入りの車をゴロゴロ押してました・・・・・
おぉ・・・・・それはやめてよーーーーって感じでした(笑)

そして気付くと網戸を開けて外に出てる
行動範囲が徐々に広がってるようです。
今はまだ歩いても3歩ぐらいだけどきちんと歩けるようになったらどうなるの
とってもこわいです・・・・。

明日は東京からあたしのおねえたまが帰ってくる予定☆
前回会ったときより全然成長してるからビックリするだろうなwww
楽しみ♪♪♪
スポンサーサイト

| 日々のこと。 | 01:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/144-37a319c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

