PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと・・・。

更新ができます
って言っても、「夜更新しよー。」とか思っててもここ最近毎日しゅうたと一緒に寝ちゃってるんですよね
なのであたしの就寝時間は大体20:30です。
その代わり朝はさっくり起きれるようになりました☆

ところで昨日あたしのおねえたまが東京から帰ってくる予定だったんだけど、なにやら風邪をひいてしまったようで・・・・。
電話で話したらオカマみたいな声になってた(笑)
なので残念ながら今月はやめておこうということになりました★

あねちゃが帰ってくるのに合わせて1週間早くしゅうたの誕生日パーティーをしようってことになってたので、しんくんママにお願いして紅白のお餅を一升送ってもらってたんだけど冷凍しました
ってことでお誕生日パーティーは来週やることに決定。


で、用事がなくなったあたしは急遽ゆーたんのお家に遊びに行くことにしました。
確か先月の終わりぐらいに会ったんだけど、なんだかゆーたんが成長してる・・・・・・。
1ヶ月も経ってないのに!子どもの成長ってホントに早いのね。
ゆーたんママがお茶とか取りに行ってくれてる間見てたんだけどタタタタターーーーーって走ってくもんだから、お・・・・・・追いつけないわ
すばしっこいのね。。。
あたしもすぐしゅうたを追っかけまわすようになるんだろうな。
体力つけとかなきゃ(笑)


お昼だったので近くのお店にご飯を食べに行きました。
そこはスーパーなんだけど子どもの遊び場もあるし大きいゲームセンターもあるのです。
で、子どもスペースで遊ばせてたらそこで遊んでた女の子がすごい喋る子で、弟に「赤ちゃんがいるから優しくしてあげて。」って言ってたんです!
かわいいねwwwって見てたらこっちに近づいてきて「あたし保育園に行ってたんだけどお熱があるから帰ってきたの。」って・・・。
ひょえ~~~~~~~
即退散しました(←ひどい?笑)

で、2Fにプリクラを撮りに行きました。
プリクラなんて何年ぶり???って感じだったので最近のハイテク機械についていけず・・・・
あたしもおばさんになったのねとちょっと悲しくなりました。
でもしんくんは絶対にプリクラとか撮ってくれないのでいい思い出になりました♪宝物です。へへ

大きなバスにも乗せてみました。

↓よく見ると運転手・・・・・しゅーたんです(笑)
071007.1.jpg


しかも片手でハンドルを操りながらシフトチェンジもしちゃってます。プロ?(笑)
071007.2.jpg


存分遊んだあとゆーたん家に戻ってまた遊びました。
071007.3.jpg


ここでゆーたんお昼寝タイム。
しゅうたも寝せようと頑張ったんだけど、人の家だと絶対に寝ない
前はそんなことなかったのになぜかしら・・・。
1度でいいから並んで寝てるとこ写真撮りたいのにwww

ゆーたんが目覚めてから今度はここちゃん家に遊びに行きました。
会うのは3ヶ月ぶりぐらいなんだけど、ここちゃんママの天然ぶりは健在でハハ達はとっても盛り上がりました(笑)

子ども達も楽しそうに遊んでたしね。

ここをクルクルってするんじゃないの?
071007.4.jpg


違うわよー。ここをクルクルってするのよ!
071007.5.jpg


・・・ってな感じかな?(笑)
3人揃ってしかもカメラ目線なんて絶対ムリなのでall後ろ姿です

手押し車ブームのしゅうたは・・・・・
おしたげる。
071007.6.jpg

ってゆーたんが乗ってる車を押してました(笑)

いやはや・・・・楽しかったです♪
スポンサーサイト

| お友達と。 | 14:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スーパーで子供の遊び場があるのってポイント高いですね~。
どうもこの市(県?)にはキッズスペースが少ないような
気がするのは私だけなのかしら?

プリクラ、私も妊娠して以来、何度かやったけど、
未だに分からない・・・ポーズもピースサインかニコッしかできないです。
完全に昭和の人間です、ハイ。

| hanohano | 2007/10/08 02:01 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/10/08 02:01 | |

☆hanohanoさん
確かに少ないかもしれないですねー。
・・・ってその前にあたしはそういう所を知らなさすぎかもしれないですi-229
大体ベビザラスですから(笑)

あっ、よかった仲間がいたi-175
でもピースできるだけでもすごい(笑)
最近の若い子ってよくあんなに色んなポーズとれますよねwww
ある意味尊敬ですi-229

あと、パスありがとうございました♪
こちらこそこれからもよろしくお願いしますi-236

| yuquit | 2007/10/08 09:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/145-a30a65ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

