PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

てくてく。

最近歩くのが楽しいの。きゃっほーーーーーいっ!!!
071008.1.jpg



パパしっかり持っててね。
071008.2.jpg


最近ひたすら歩く練習です☆
お買い物に行っても3人で手をつないでてくてく。
しゅうたも歩くことが楽しいみたいで抱っこすると
「ぎゃーーーーっ!!!」って奇声を発して泣きます(笑)
だから時間がかかってもてくてく歩いてます。


その甲斐あってか手を離した状態で5歩ぐらいは歩けるようになりました。
もうすぐ1歳だから頑張らないとね


全然関係ないんだけど最近よくCMでやってるDSの『西〇京〇郎サスペンス』ものすごい欲しい・・・・。
CMで見るだけでもすごいおもしろそう
でもあたしもしんくんもサスペンス大好きだから買ったらケンカになっちゃうな、絶対(笑)





スポンサーサイト

| 日々のこと。 | 22:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しそう~♪

お祝いコメント、ありがとうございました(*^_^*)
しゅうたくんももうまもなく1歳ですね!

お外でも歩こうとするんですね~
うちは、外で地面におろすとしがみついてきます(笑)
でもって抱っこ~って泣いちゃいます。
コワイのかな?

それにしてもパパと歩くしゅうたくん、楽しそう♪
3人でてくてく歩いてお買い物をする姿はきっと、ほのぼの幸せな光景なんだろうな☆

| ぼてこ | 2007/10/09 20:18 | URL | ≫ EDIT

☆ぼてこさん
そう、1歳まであと5日なんですっ!
相変わらずドキドキしてます(笑)

しゅうたは1回下におろすともうダメです。
二度と腕の中には戻ってきてくれません(笑)
しかもまだ1人では歩けないくせにダッシュとかしますi-229

でも子どもと3人で手をつないで歩くのあたしとしんくんの夢だったので2人ともニヤニヤしながら歩いてます(笑)

| yuquit | 2007/10/09 21:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/146-b08b50e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

