PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月10日。ついにっ!

歩いた、歩いたーーーーーーっ!!!!

3歩とか5歩とかじゃなくていっぱい歩いたwwwwwww

お風呂から上がったらしんくんがちょっと離れたところから
「ママのところにいっといで。」って手を離したんです。
そしたらよちよちwwwって歩いてきたんです

しんくんはあたしが絶対感動すると思ってお風呂から上がるの待ってたんだって(笑)
そりゃ感動しますわい!
しかもよちよち歩いてあたしの腕の中に飛び込んできて
「ママ~」って言ったのっ!!!!!
あまりのサプライズに「きゃーーーー!!!」って叫んでしゅうたをギューって抱きしめちゃった
あんまりハハを感動させないでよwwwww

歩いてるところ動画撮ったんだけどちょっと距離が短かったから、もっと長いの撮れたらアップしようと思います♪





スポンサーサイト

| 初めてできた。 | 23:05 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃーーーーーーーーーーーっっv-238
歩いたのね~~~~~~v-20
しかもダブルで嬉しいじゃーーーん ♪
むふふふふふふ
早く動画アップしてよおおお

| maqui | 2007/10/10 23:43 | URL | ≫ EDIT

うわぁ!おめでとう!
私も早く見たいなー!
きっと芝生のある所行ったら 大喜びだよね♪
私 ビデオも持って行くわー。

あ、これから壮絶なお買い物タイムの始まりだね^^;
でもおばばちゃんがいるから 安心かな。

鼻水 治ったら教えてね☆

| ハル | 2007/10/10 23:52 | URL |

それは私でも鼻血でちゃいそう~!
ウチはママって言ってるようで、どう聞いてもやはり「マンマ」って言ってる・・・ガクーリ ○l ̄l_

↓のバナナ、食べれてないけど上手上手~!
もう立派な幼児ですね☆

| hanohano | 2007/10/11 00:11 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます~!

すごいすごいっ!
赤ちゃんの成長って本当にすごいですよね。
大人は驚かされてばかり!

わたしも手をつないで歩くのが夢です~!
まだ家の中でしか実現していないんですが・・・楽しみ(*^_^*)

| ぼてこ | 2007/10/11 01:23 | URL | ≫ EDIT

☆maqui
そうっ!歩いたのよーーーーーっi-237
来月帰ってくる頃には走り回ってるかもね(笑)

昨日何回か動画チャレンジしたんだけど眠かったみたいでダメだったからまた今日チャレンジしてみる!
あ~、早くみせたいっ!!!


☆ハルさん
ありがとうございます♪
今度草原(?)に行く頃にはもう少し歩けるようになってると思います☆
楽しみですねww
次なる目標はななちゃんとゆーたんと手をつないで歩くことです!
あぁ・・・想像しただけで萌える。。。ふふ♪

ちょっと前までビデオはいらないかな~って思ってたんですけど、さすがにこのよちよち歩きは記録に残したいっ!
また家族会議です(笑)


☆hanohanoさん
ウチも昨日までは明らかに「まんまww」だったのに昨日ははっきりと「ママ」って言ってくれましたi-237
今日も洗濯物干してたら窓にすがりついて「ママwww」って泣いてました。
泣いてるのはかわいそうだけどずっと聞いていたい、この響き・・・・(←バカ 笑)

ダンナは明らかに「ばぁっ!」って言ってるのに「今パパって言ったね~」とか言ってます。かわいそう・・・・・ぷぷっ


☆ぼてこさん
ありがとうございますwww♪
ね~、昨日までは全然歩けなかったのに急に歩けるようになるんですもんね。
ホント赤ちゃんの成長には驚かされますよねww

手をつないで外を歩ける日が待ち遠しいですね☆
これから楽しみがいっぱい♪

| yuquit | 2007/10/11 11:43 | URL | ≫ EDIT

おぉ~!!
おめでとう♪♪
感動じゃわー(* ̄∇ ̄*)

よちよち歩き・・・たまらん・・・・。。

もう少しで、1歳じゃね~。。
これから、今以上に目が離せなくなりますな~~。。

| こっきん。 | 2007/10/11 13:38 | URL |

☆こっきん
ありがとうwww♪
かわいいよねwwよちよち歩きe-420
今だけよー。すぐ走り回るようになるんでしょ?(笑)

うんうん、もうすぐ1歳!
なんか実感は全くない。もうあれから1年!?って感じよ。
早いねww
どんどん大変になってくんだろうね。あたし大丈夫かしらi-229

| yuquit | 2007/10/11 17:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/148-9f57053a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

