PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お片づけ。

歩くとこ動画撮りたいんだけどカメラを向けるとなかなか歩いてくれないんです・・・・
そんなものよね(笑)

なので昨日おばばと公園に行った時の写真です。

ばあちゃwwwwwwっ!
071012.5.jpg

↑これ、1人で歩いてます。よたよたしてます(笑)


ばあちゃ、草あげる。
071012.2.jpg


歩くの楽しいのー。
071012.3.jpg


ほんとに今は歩くことを楽しんでるって感じ。いいこと

夜パパとボールをお片づけしました。
しゅうたがボールをネットに入れてくれるんだけど、ネットの中のボールも取ろうとするのでそれを阻止してたらしんくんが数を忘れてしまうんです・・・・。
その度にボールを全部出して1からやり直し
なのでこれ、3回目です(笑)




スポンサーサイト

| 動画集 | 14:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やり直すなんて、エライです。
私もyuquitさんの日記読んでから、レゴで遊んだあと数えながら
片付けやってみてるんだけど、まず音が凄まじい・・・
(レゴのプラスチックケースにプラスチック積み木を投げつけるワケなので・・・)
そしてしゅうた君同様、再び出して投げる・・・
私は疲れ諦めて自分で片付けちゃってます(^^;)
yuquitさん見習わないとな~。。

| hanohano | 2007/10/12 16:28 | URL | ≫ EDIT

☆hanohanoさん
とんでもないっ!
あたしもすぐ諦めて自分で片付ける派ですよww
何回も付き合ってあげれるのはパパです。
我が家で唯一気が長い人ですから(笑)

レゴっ!持ってるんですか???いいなぁ。。。
欲しいんですレゴ。(あたしが)
まぁ多分近々しゅうたが欲しがってるからって言って買う予定です(笑)

| yuquit | 2007/10/12 18:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/149-a6fc52ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

