PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy☆Birthday

しゅうた1歳のお誕生日おめでとう♪♪♪

071014.10.jpg


やっと待ちに待ったこの日がやってきました☆
今日でしゅーたん1歳です!

1歳だってwww。うふふ♪

朝あたしのおねえたまからしゅうたに荷物が届きました。
とっても大きな箱。
こんなに大きいプレゼントが届くって映画でしか見たことないんだけど(笑)
071014.1.jpg


開けてみるとボヨヨ~ンって風船が出てきたっ!これにはしゅうたもビックリ。
不思議そうな顔でず~っと見てました(笑)

なんだこれww
071014.2.jpg


実は昨日もおねえたまからプレゼントが届いてて・・・・

071014.8.jpg


こんなにかわいい靴や絵本やボールや服・・・・とにかくいっぱい入ってました♪
いつもしゅうたを愛してくれてありがとう

そしてしんくんママからもプレゼントが届きました。
服です。とってもかわいい♪
071014.3.jpg


そしてパパとママからは靴とおもちゃとコレ↓↓↓
071014.4.jpg


ホントはしゅうたが生まれたときから1ヶ月毎の写真を貼ろうと思ってたんだけど、準備時間がなかったのと写真に日付が入ってないからいつの写真か分からなかったのと、画用紙が思ったより小さくて写真があまり入らなかったのです・・・・・・
なので完成度はちょい低めだけど気持ちはたくさん入ってるんです
上の空いてる部分には今日の写真を入れる予定です。

あと、真ん中に貼ってあるコレ。アップにするとこんな感じ↓↓↓
071014.5.jpg


これはおねえたまのNY在住のお友達がしゅうたにって作ってくれたもの。
松井の背番号に『SHUUTA』って小さなシールを貼ってくれてるんだけど、かなり小さいんです。
1つ1つ貼るだけでも大変だったんじゃないかなぁ。。。
封筒に貼って送ってくれたんだけどあまりにもかわいかったのでずっと残るように一緒に入れちゃいました☆へへ

しゅうたにっていう気持ちがすごく嬉しかったです。ありがとう♪


そしておばばからはコレ↓↓↓
071014.9.jpg


ジャングルジム買ったのは薄々気付いてたんだけど、なぜかあたしには内緒だったらしいです。
しんくんは口止めされたんだって。なんでだろう(笑)


お昼過ぎ。
おねえたまにもらったプレゼントの服を着てパパとママからの靴を履いてケーキを買いに行きました。

071014.6.jpg


ヤンキースなの。
071014.7.jpg


ここからの誕生日パーチーの模様はまた今度☆

今日の日を迎えられてホントに感謝感謝です。
しゅうたを愛してくれてる全ての人にありがとう。
そしてしんくんとあたしを選んで生まれてきてくれたしゅうたにありがとう。

| Anniversary | 23:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Happy happy birthday!

うわぁ!ついに一歳かぁ。
おめでとう!
yuquitちゃんもママ一歳おめでとう!

色んなこと思い出すねー。
↓の記事 私までもらい泣きだったよ。
赤ちゃんがいるってわかった時 大きくなっていくのがわかる時 そして生まれた時の感動は一生忘れないよね。
私も嬉しくて涙で まともに超音波の画面見れなかったし 返事もろくにできなかったよ。

プレゼントもいっぱいで嬉しいね!
バルーンは去年妹が超サプライズで送ってくれたよー。
お誕生日ムードいっぱいになるよね。

yuquitちゃん手作りの写真集も素敵よ!
愛情たっぷりだよね。
今度見せてね。

また一年 元気で楽しく過ごせますように。

| ハル | 2007/10/15 07:52 | URL |

お誕生日おめでとうございます!!

ついについに1歳なんですね!

パパとママの愛情をたっくさんもらって、
パパとママも数え切れないくらいの喜びをたくさんもらって、
みんなが幸せなお誕生日だったみたいで何よりです(*^_^*)

不思議ですね、会ったこともない子のお誕生日がこんなに嬉しいなんて(笑)
娘とお誕生日の近いしゅうたくん、これからも成長を楽しみにしています☆

あっというまの1年だったと思いますが、1年間ごくろうさまでした!
そしてこれからも、いっぱい笑い泣いて、子どもと一緒に歩んでいきましょうね^_^

本当におめでとうございます!

| ぼてこ | 2007/10/15 15:00 | URL | ≫ EDIT

しゅうたくん、ハッピーバースデー☆
そしてyuquitさんもママ1歳おめでとうございます!

↓の日記と併せて読んだから、こっちまで感動してきちゃったよ~。
待って待って、やっと産まれてきてくれたしゅうた君だったんですね。

プレゼントもすごっ!豪華すぎ~。
みんなの愛情いっぱいですね。
これからもしゅうた君がすくすく成長しますように☆

| hanohano | 2007/10/15 22:54 | URL | ≫ EDIT

☆ハルさん
ありがとうございます♪
プレゼントまでいただいてありがとうございました。
しゅうたはすごく気に入ったみたいで夜も「わんわんww」って言いながら遊んでましたi-278

これから毎年やってくる誕生日・入学式・卒業式のたびにあの感動を思い出して涙するんだろうなぁ。。。
涙腺ゆるゆるですからww(笑)

| yuquit | 2007/10/15 22:56 | URL | ≫ EDIT

☆ぼてこさん
ありがとうございますwwi-237
初めての誕生日を迎えるまでのドキドキもしゅうたが生まれてなければ体験できなかったんですよね。。。
感謝・感謝です☆

しゅうたの誕生日を嬉しく思ってくれるだなんて・・・・すごく嬉しいですっ!
ありがとうございますi-228
あたしもゆうちゃんの成長楽しみにしてますi-236

| yuquit | 2007/10/15 23:09 | URL | ≫ EDIT

☆hanohanoさん
ありがとうございます♪
初めての誕生日を迎えられてホントに幸せです。
これからもしゅうたの成長を見守って、その度に涙して(笑)ともに歩んでいこうと思います☆

次はkaiくんの番ですねっ!
素敵なお誕生日になりますように。。。

| yuquit | 2007/10/15 23:16 | URL | ≫ EDIT

こちらでは、遅くなりましたが・・・。。

しゅうたくん。

おたんじょうび、おめでとう!!

これからも、すこやか~に大きくなっていってね♪
これからのしゅうたくんの成長が、とても楽しみですわ。。

素敵な誕生日を迎えられたみたいで、、よかった×2~。
しゅうたくんってば、皆に愛されてるねー(* ̄∇ ̄*)

それにしても、プレゼントすっごいなぁ~。。。。

| こっきん。 | 2007/10/18 13:08 | URL |

☆こっきん
ありがとwwww♪
携帯へのお祝いメールもありがとi-175
とっても嬉しかったです☆

ホント元気に育ってくれればハハは満足です。
贅沢は言いませんi-228

こっちゃんまた遊んでねwwi-278

| yuquit | 2007/10/18 17:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/151-ec730773

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

