PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日パーチー。

しゅうた初めてのお誕生日の日の朝。

お・・・・おせんべいついてますよ

おせんべ?
071015.1.jpg


パパとママからのプレゼントのくっくを履いて
071015.2.jpg


パパとママと3人で手をつないでケーキを買いに行きました。
071015.3.jpg



夜。おばば宅に到着後さっそくおじじとおばばからのプレゼントで遊び始める。

すべりだいww
071015.4.jpg


ブランコはまだ怖いみたいで乗せると泣いちゃったんです。
それを見たおばばが何を思ったか「ほらほら、りゅうちゃんも楽しそうに乗るよ」って無理やり
りゅうを乗せ始めた

えっ・・・・ぼく?
071015.5.jpg


楽しそう・・・・・・・か?(笑)

おろしてよ・・・・・
071015.6.jpg


しかも「ほら、いい子して乗ってるでしょ!」って。
いや、ただピッタリはまって身動きがとれないだけだと思うけど

もういいよ・・・・
071015.7.jpg


しゅうたのためなら糸目をつけないおばば。
その犠牲者、りゅうくん。おぉ・・・・かわいそう。

そしてメインイベント。
お誕生日ケーキでHappy Birthday♪♪♪

071015.8.jpg


このローソクもおねえたまからのプレゼント。
そして今回もおばばの「ハッピバースデー ツー ユー♪」という歌声が響いてました(笑)

そしてもう1つのメインイベント。
一升餅かつぎ。
ふろしきに包んでしゅうたの小さな体にくくりつけます。

なんだか重い・・・・・
071015.9.jpg


ひww逃げても逃げてもついてくるwww
071015.10.jpg


一升のお餅って大人が持っても結構重いのよね。
それを1歳児が支えられるわけもなくバランスをくずしてベソかいちゃった(笑)
そしたら心配性のおじじが「もういい、もういい!首が絞まる!」
・・・ってな訳ですぐ終了したため写真あんまり撮れず
しょうがないんです。おじじは『しゅうた命』ですから(笑)

そんな感じでしゅうたの初めてのお誕生日パーチーは無事終了しました
すごく幸せなひとときでした☆
次は2歳のお誕生日。
1年後はどんな成長を見せてくれるんだろう。。。
今からとっても楽しみです




| Anniversary | 23:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なはぁ~o(*^▽^*)o~

しゅうた君、おめでとっぉぉぉ~☆.。.:*。.:*☆
とうとう1歳の誕生日がきたんだねぇぇ♪

みんなおめでとぉぉv(≧∀≦)v

甥っ子君の誕生日にも1升餅おわせたよ~
これがまじで重いんよね。

って、お姉ちゃんのプレゼントには、脱帽だわっ。
風船も、1歳のろうそくも、他のプレゼントも♪

あたしもあの風船送ってびっくりさせたかったけ。。。
まじで。

シュウタ君、これからの成長楽しみじゃね。
シュウタ君、誕生日おめれとぉ~☆.。.:*。.:*☆

| みっちゃん♪ | 2007/10/16 08:31 | URL |

☆みっちゃん
ありがとww♪

やっぱりみんな一升餅背負わせるんだねー。
なんで昔の人ってこんなに重いものを赤ちゃんに背負わせることにしたんだろうね(笑)
あまりの重さで後ろにひっくり返りそうになってたからみんなで支えたよw

ホントウチのお姉ちゃんはしゅうたをこよなく愛してるから(笑)
ありがたいことだよね☆

ホントにありがとう♪しゅうたは幸せ者です!

| yuquit | 2007/10/16 14:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/152-d86d8b75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

