PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達三昧な1日。

昨日マタニティプールの同窓会がありました。
今回は幹事だったんだけどホントに何もしてない・・・・。
一緒に幹事をやってくれたももちゃんママがほとんどやってくれました。。。


ももちゃんママは保母さんで、おもちゃとか手作りなんです。それがすごいかわいいの。
しかも赤ちゃんの心をしっかり掴んでる。
すごいなぁ。。。

で、今回も全員の名札を折り紙で作ってきてくれました。
ベイベたちはみんな背中に名札をつけてました☆かわいかったww
071016.2.jpg


しかも帰る時にお土産まで準備してくれてたんです。
なんて気がきくのかしら
あたしは・・・というと集めたお金をレジに持ってっただけ(笑)
いや~申し訳ない。

しかもしゅうたが「まんまww」ってずっと泣いてたから写真も撮れず・・・
唯一撮った写真がこれ。↓
071016.1.jpg


次回は頑張ろう

午後からゆーたんとななちゃんが家に遊びに来てくれました☆
ここでも全く写真撮ってないわ・・・ブロガー失格ね

しゅうたは午前・午後としっかり遊んでくれたので夜はぐっすり寝てくれました☆

ななちゃんのママにいただいたお誕生日プレゼント。
木でできたダックスフンドでヒモをひっぱってお散歩できるんです。
すごくかわいくてあたしもしゅうたも大お気に入りです♪
071016.4.jpg


そんなしゅーたんのあんよ姿(やっと)公開です



まだ両手を挙げないとバランスがとれないみたい。よたよたしてかわいww♪
この姿って今だけよね。貴重だわ!


| 動画集 | 23:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃーv-354
歩いてる歩いてるv-355
そろそろ行動範囲もかなり広がるから、早めに柵とか
用意しておかなきゃね~。
階段・・・怖いv-393

| maqui | 2007/10/17 18:42 | URL | ≫ EDIT

☆maqui
かわいいでしょwwi-237
階段ねぇ・・・もう1番上までのぼれるのよi-282
怖いでしょ。
しかものぼれるんだけど下りれないの。
やっかいでしょ(笑)

| yuquit | 2007/10/17 22:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/153-606f916b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

