PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

できること。

1歳のお誕生日を迎えてから急にできることが増えたような気がする。。。

例えば「もしもしは?」って言うと電話を耳に当ててこのポーズ。

もしもしww(電話逆ですけど
071017.1.jpg


あと、「よしよしは?」って言うとそ~っと『よしよし』してくる
たまに自分の頭を『よしよし』する時もある(笑)

「ブーブーは?」って言うと車を探して持ってきたり、「わんわんは?」って言うと犬を探してる。

段々言うことが理解できるようになってきたのかな。。。
しんくんと話すとき変な言葉使わないようにしなきゃ。

今日しんくんもあたしもサッカーを夢中で見てたんです。
気付いたらしゅうたが正座して何かに没頭してる。

071017.2.jpg


何してるんだろう・・・と思ってそ~っと覗いてみたら
↓↓↓







↓↓↓







↓↓↓
絵本読んでました(笑)
071017.3.jpg


かわいすぎでしょう・・・その姿(笑)


スポンサーサイト

| 初めてできた。 | 22:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/154-e85d0cb4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

