PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

森林浴。

今日はななちゃんとゆーたんと少し遠出をしてみました。
遠出って言っても車で30分ぐらいかな。
みんなでお弁当を持ってピクニックです♪

着いたら丁度お昼でお腹もすいたので早速お弁当を食べることにしました。

おいちーわね。
おいちーね。 おいちーね。
071019.1.jpg


・・・にしても口入れすぎでしょ
071019.2.jpg


なんか外でお弁当食べるのって何年ぶり???
気持ちいいっ!!!しかも今日の天気は暑くもなく寒くもなく丁度いい感じ☆
最高でした。

ご飯を食べたらしゃぼん玉タイム。
子ども達は大はしゃぎ!
走ってしゃぼん玉を追いかけます

ななちゃんも・・・
071019.3.jpg


ゆーたんも・・・・
071019.4.jpg


そしてしゃぼん玉初体験のしゅうたもとっても楽しそう♪
071019.5.jpg


ここはとーーーーーーっても広いのでどれだけ走り回っても大丈夫
「さぁ子ども達よ思う存分走りなさい」って感じでした(笑)
あっ、でもしゅうたはまだ走れないからよたよたしてました。

ってかしゃぼん玉+子ども+大草原ってすごくいいっ!!!(何だそれ 笑)
しゅうたもしゃぼん玉に興味津々だったから今度買ってあげよう☆


楽しそうに走り回るも3人バラバラ(笑)
071019.6.jpg


しゅうたがハイハイで移動してたらななちゃんもハイハイで移動。
真似したいお年頃だよね。かわいww
071019.8.jpg



071019.9.jpg



そしてゆーたんがベビーカーに乗るとななちゃんとしゅうたが「押すっ!」って集まってきた(笑)

とりあえず全員でベビーカー押してます。
大・中・小だね。ぷぷっ
071019.10.jpg


しゅうたは所かまわずハイハイするから大変でした
芝生の上でハイハイして手についた芝食べてました・・・。
一応みんなに大丈夫か聞いてみたら「う〇ちで出てくるんじゃない?」ってことで意見が一致(笑)

そしてアスファルトの上でもハイハイするもんだからお誕生日にあげた靴がスレてましたーーー
また靴買わなきゃ。

挙句の果てにはちょっと目を離した隙に落ちてる柿食べてた
しかもちょっと渋かったのか微妙な表情だし

↓↓↓これその柿です。ばっちり歯型がついてる(笑)
071019.11.jpg


ちなみにその後どんぐりも食べようとしてた
くいしんぼう万歳(笑)

それにしても今日は大自然の中でのびのび遊んだって感じかな。
周りに何もないから「ダメっ!」って言うこともなかったしすごく楽しかった♪
大人たちもリフレッシュできたしね。
帰りの車の中では3人とも爆睡でした。疲れたんだね。。
そこは春になったら桜がすごくキレイだからまたみんなで行こうね

| お友達と。 | 23:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は楽しかったね♪
シャボン玉写真よく撮れてるよ~。
あまりに子供たちが楽しそうなもんだから 頑張っちゃったわ☆
おかげで酸欠状態^^;・・・でした。

私も今日のがなくなったら 次は今日持ってたクマのシャボン玉の大きいやつを買うつもりよ!
手が汚れなくていいのだ~。
お誕生日プレゼント やっぱりこっちにすればよかったな~って思ったよ。

次はあの公園ね!

| ハル | 2007/10/20 00:51 | URL |

☆ハルさん
ホント楽しかったですねww♪
シャボン玉最高でした!!
例の公園に行くまでには購入しときますね☆
次はあたし頑張って吹きますよww(笑)

| yuquit | 2007/10/20 20:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/155-8497d23c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

